釜山へGO! LCCのエアプサンで成田~プサンの旅1

A HAPPY DOG LIFEの竹内です。

いつもHP、ブリーダーブログ、トリマーブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

ブリーダーを本業でやっているのですが、本業ブリーダーから比べると頭数が少なく

春と秋は犬の出産シーズンと言う話を目にする事がありますが、

ブリーダーの場合、犬の生理は他の犬に釣られて来る傾向があり、

毎月お産があると経営的には好ましいのですが、

犬舎によってお産の月に偏りがあって、出産ラッシュとなる事が多いので

ペットショップが仕入れる犬の市場と言う所に卸す繁殖場では、

親犬頭数が200~300頭位が普通です。

現実は犬の生理は半年周期とは限りませんし、季節は関係ありません。

あと『冬子は強い』とか聞きますが士農工商の時代の話か!

ツッコミたくなる都市伝説な話です。

 

前置きが長くなりましたが・・・

本業ブリーダーなのにブログ犬ネタがない→今更釜山話です。

 

今から4ヶ月前、7月7日に韓国釜山に行って来ました。多分訪韓27回目です。

成田空港カウンター

4月にもLCCのエアプサンで行っていますが、今回はエアプサンのサイトからの予約で

往復15000円、空港施設利用料等で4730円、合計19730円で済みました。

そして今回はこんなキャンペーン時に訪韓となりました。

16111503

ポケモンGOの解禁が後だったので、ポケモンGO側がパクリか?!

と個人的に思いました。笑。チラシ中央をよく見ると

16111504

16111505

ガンプラ(ガンダムはファースト以外はガンダムと呼ばないおじさんです)に

夢中になっていたので、このエアプサンモデルの飛行機欲しさに、

時間がない中で必死になります。

 

釜山へGO! LCCのエアプサンで成田~プサンの旅2へ続く。