ハッピーバースデー俺その1

いつもHP、ブリーダーブログ、トリマーブログをご覧頂きましてありがとうございます。

私事ですが、ちょうど1ヶ月前が誕生日でした。

今月に入りトリマー達がお祝いをしてくれました。

アイスケーキと10代20代30代40代4世代4人の合唱

そして手紙。え?手紙がよく見えない。笑

斉藤は会社勤めの経験があるから、処世術をよく分かっている。笑

嬉しい限りです。

 

トリミングのご依頼を多く頂いているクリスマスイブ

頑張っている鳥・・・いやトリマーに3羽い返し。笑

エルチキ画像

コンビニで初めて買ったチキンですが、恐るべしコンビニです。

暮れの忙殺に、うっかりして予約の時期を逃してしまったのですが

当日近くのお店で大して並ばずに、揚げたての美味しいチキンが買えました。

 

さて、3か月程前に”ハッピーバースデー俺”と言う事で、

頑張っている自分にご褒美☆自分で自分を祝うべく

釜山に大好きなユッケやソルビンを食べに行く一人ツアーを計画しました。

今回はプライベートで、誕生日を迎える少し前の平日に1泊2日

全く興味のなかった韓国に、訪韓30回目となりました。

 

ところが3週間程前に、妻が『私も行きたい!』と言い出しました💦

エアプサンなら企業登録していてチケットが安く買えるし、

個人手配で一人増えてもホテル代は変わらないし

プレ結婚記念日と言う事でまあいいかと承諾。

 

出発前、成田空港のラウンジで軽食とアルコールを少々。

成田空港KALラウンジ画像

ここには、おにぎりやミニカップ麺も置いてあります。

妻は楽しみにしていて、朝から何も食べて来ませんでした。

夜に食べ放題のお店に行く昼間のウキウキ♪子供か!と

この時は笑っていられました。この時は( ̄д ̄)

 

飛行機に搭乗した話の前に・・・

10年程前の阿鼻叫喚の出来事をお話しなければなりません。

 

ハッピーバースデー俺その2、マーライオン(改)前編 に、続く