img
  • トイプードルブリーダーによる子犬販売
  • Opening Hours: 9:30 am - 6:00 pm

ハッピーバースデー俺その4、止まらないHa~Ha

ハッピーバースデー俺その3、マーライオン(改)後編の続き

 

毎度の事ですが、釜山に行く際はLCCのエアプサン。

軽食と飲料が出て手荷物20kgまで無料、座席指定無料。

座席の少々の狭さとバスに乗っての搭乗もOKです。

エアプサン成田バス搭乗画像

 

14時5分成田発。離陸待ちの飛行機が数機並んでいました。

気持ちが完全にオフモードになるこの素敵なタイミングで、

妻が前の座席に倒れ掛かって『気持ち悪い・・・』と言いました Σ( ̄□ ̄;)

どうやら、空きっ腹にカップ麺とアルコール、機内の匂いも重なり

吐き気が込み上げて来てしまいました💦

 

離陸前はシートベルトをして席を立つ事が出来ません。

ただ数機が離陸待ちをしていたので、この非常事態

今ならタイミング的に何とかなるかと判断をして

富士山が見える座席を取り直した窓側の席から

2席またぎでトイレに行かせました。

CAさんの一瞬のスキを突いて、妻はトイレに駆け込みました。

 

お咎めなく、離陸前に妻は戻って来て着席をし離陸しました。

 

 

しかし!

数分後、離陸したタイミングでまた気持ち悪いと言いました Σ( ̄□ ̄;)ウソ!!

ここで席を立たせて、CAさんの言う事を聞かなかったりすれば

テロリスト扱いの可能性が!

かと言って我慢しろと言って、機内で吐かれては100%ゲロリスト

釜山行きの飛行機に10年ぶりのツマーライオン登場で、

釜山行きの飛行機内が阿鼻叫喚か?!

どっちにしても成田に引き返して搭乗拒否?!

竹内夫妻に莫大な損害賠償請求で負債が?!

 

ハッピーバースデー俺の誕生日☆彡

 

妻はとんでもないプレゼント

用意してくれたのでした!

 

(;゚д゚)ドッヒャー

 

(嘔吐が)止まらないHa~Ha←もちろんため息

♪乗ってくれじゃなくて、降りてくれ~Ha~Ha(´д⊂)

キレッキレで歌詞がもう4フレーズ出来たんですが・・・

僕の好感度が下がりそうなので割愛します。

 

誤解のないように申し上げますが・・・

この歌はとても好きなのですが、全く関係のない光景なのに

僕の感情が一部歌詞にマッチしてしまいました。

 

もうお手上げ、機内で

 

タオル投げていいですか?

Ha~Ha(´д⊂)

 

 

妻の選択は?そして結末は?・・・

 

ハッピーバースデー俺その5 あっ・・・!に続く。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930