トイプードルのHALちゃんのトリミング


こんにちは さとこです
今日トリミングしたワンコ
HALちゃん

トリミング後

ハルちゃんは初めてのトリミングです
8ミリのバリカンをかけました
お顔は丸ではなく少し四角くカットしています
お耳は伸ばしていくので切っていません
とってもおりこうさんでした
(有)A HAPPY DOG LIFE

旧トリマーブログはこちら

JUGEMテーマ:トリミング 

トイプードルのニースくんのトリミング♪


こんにちは さとこ かずみです
今日トリミングしたワンコ
ニースくん

トリミング後

うちでは初めてのトリミングです
サマーカットで短くとの事でしたがヒフが弱い子なので
8ミリをかけてハサミで短くしました
尾バリと足先バリカンかけています
頭は長めです
とっても、おりこうさんでした
(有)A HAPPY DOG LIFE

旧トリマーブログはこちら

JUGEMテーマ:トリミング 

コーギーの花子ちゃん、小太郎くんのトリミング♪

こんにちは さとこです
今日トリミングしたわんこ
花子ちゃん小太郎くん


トリミング後


花子ちゃん小太郎くんはサロンに出すのが初めてだそうです
5ミリの丸刈りです
小太郎くんは尻尾の部分はカットしていません
11才と12才の子なのですが、とっても元気で若々しかったです
二頭とも、おりこうさんでした
(有)A HAPPY DOG LIFE

旧トリマーブログはこちら

JUGEMテーマ:トリミング 

スタンダードプードルのフェンディーくんのトリミング

こんにちは かずみさとこです
今日トリミングしたわんこ
フェンディーくん

スタンダードプードルのフェンディーくんです

今日はシャンプーに来てくれました
シャンプー後

シャンプーと、足まわりのカットをしました

ふわふわになってさわりごこちがとても良いです
大きな体ですが、とっても懐っこくて可愛らしいフェンディーくんでした
(有)A HAPPY DOG LIFE

旧トリマーブログはこちら

JUGEMテーマ:トリミング 

ミニチュアダックスの虎太郎くんのトリミング


こんにちは かずみさとこです
梅雨明けが発表されました
いよいよ夏ですね
今日トリミングしたわんこ
虎太郎くん

トリミング後

全身ハサミカットです
飾り毛はスッキリと短めにして体はそろえる程度にカットしました
とてもサッパリしました
おりこうさんにトリミング頑張ってくれました
(有)A HAPPY DOG LIFE

旧トリマーブログはこちら
JUGEMテーマ:トリミング 

ミニチュアダックスのココアくん、あんずちゃん、ぷりんくんのトリミング

こんにちは かずみです
今日も、すごく暑いですね
今日トリミングしたわんこ
ココアくん

トリミング後

おヒゲと、お尻のカットをしました
抜け毛がとれてサラサラです
あんずちゃん

ぷりんくん

あんずちゃんとぷりんくんはスムースのダックスです
おヒゲのカットをしました

三人一緒に
みんな、とてもおりこうさんにしてくれました
(有)A HAPPY DOG LIFE

旧トリマーブログはこちら

JUGEMテーマ:トリミング