今日のブログは初の1日二本立てです
トイプードルレッドの交配です
オス犬はアメリカンチャンピオン(AMCH)のライダーです。
8月下旬に交配をしました
交配適日を知るスメア検査の結果
メス犬の出血確認をしてから、16日目と18日目での交配となりました。
トイプードルレッド、犬の交配画像
スメア検査は絶対ではありませんが、細胞の状態が良くなっていないと
受胎しないので、診てもらった方がより確実との事です。
トイプードルレッド、犬の交配画像
それにしても、結合写真は、パッと見ると、理解不能ですね
トイプードルレッド、犬の交配画像
今日の関東地方も相変わらず暑かったのですが・・・・
京都で今年最高39.9度=9月の記録、10年ぶり更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000042-jij-soci
京都府京田辺市では39.9度と、全国で今年最高気温となったほか
京都府福知山市38.3度、兵庫県西脇市37.9度、京都市37.7度など。
(有)A HAPPY DOG LIFE

JUGEMテーマ:犬の交配 

8月下旬に交配したトイプードルシルバーです
父犬アメリカンチャンピオンルフィです
このメス犬は結合すると、いつもこの体勢を取ります
トイプードルシルバー、犬の交配画像
前回、交配した時は残念ながら不受胎だったのですが
生理が来たタイミングが早かったので、
良い生理ではなかったのかもとの事です
トイプードルシルバー、犬の交配画像
毎日暑いからなのか、最近水遊びが好きなルフィです
トイプードルシルバー、犬の交配画像
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:犬の交配 

こんにちはかずみさとこです
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのクリリン

トリミング後

だいぶ体の毛がのびていました
今日は全身ハサミで短くカットしました
耳は切らずに自然なかんじにのばしています
トイプードルのニーナ

トリミング後

全身ハサミ仕上げです
耳付き高めにしているニーナの耳は
ボリュームがあってふわふわです
トイプードルのリロ

今日はカラーリングもしました
ちょっとだけ色が濃くなった気がします
カットは6ミリでスッキリさせました
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング