トイプードルのオレオ&ゴマ&ハッピー&タンゴのトリミング

こんにちは関口山田です桜



今日トリミングしたわんこ



トイプードルの
オレオ&ゴマ&ハッピー&タンゴ★


トリミング後

体は6ミリですバリカン
お耳は整えましたにじ
尾は小さなエビフライにしました

ゴマは体3ミリですバリカン
四肢もスッキリカットしました結晶
お耳はフチでカットしましたハート
尾は小さなエビフライにしました

ハッピーは体6ミリですバリカン
お口まわりはふんわりカットしました☆
お耳は整えましたプードル

たんごも体6ミリですバリカン
四肢はスッキリカットしました時々ウインクペコちゃん
頭はハードモヒカンです肉球
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのオレオ&ゴマ&ハッピー&たんごのトリミング

こんにちは関口山田です桜



今日トリミングしたわんこ



トイプードルの
オレオ&ゴマ&ハッピー&たんご★


トリミング後

体は6ミリですバリカン
お耳は整えましたにじ
尾は小さなエビフライにしました

ゴマは体3ミリですバリカン
四肢もスッキリカットしました結晶
お耳はフチでカットしましたハート
尾は小さなエビフライにしました

ハッピーは体6ミリですバリカン
お口まわりはふんわりカットしました☆
お耳は整えましたプードル

たんごも体6ミリですバリカン
四肢はスッキリカットしました時々ウインクペコちゃん
頭はハードモヒカンです肉球
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのアンナ&セイラのトリミング

こんにちは山田です



今日トリミングしたわんこ



トイプードルのアンナ&セイラ!!


トリミング後

アンナは体6ミリですstar
お顔はスッキリめのベアカットでするんるん
尾は小さめのポンポンです手

セイラも体6ミリですハート
お耳はフチで、顔はスッキリめのベアですうさこ
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのレイリー&トーマスのトリミング

こんにちは山田ですこたつ
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのレイリー&トーマス肉球

トリミング後

レイリーは体6ミリですバリカン
耳付きを少し高くカットしていますキラキラ
尾はエビフライの形にカットしました

トーマスも体6ミリですバリカン
四肢は太めにカットしましたハート
お耳はフチでカットしましたるんるん
(有)A HAPPY DOG LIFE
 

JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのキティ&ブルマ&ミー

こんにちは関口山田猫ですこたつ
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのキティ&ブルマ&ミーハート



トリミング後

キティは体8ミリですバリカン
耳付きを少し高くカットしています♪
尾は小さなエビフライの形にカットしましたエビフライ

ブルマは体8ミリです肉球
お口まわりはふんわりカットしましたるんるん
お耳整えで、尾は小さなエビフライ状にカットしました手

ミーは体は6ミリですstar

お顔はスッキリめのベアカットですハート

四肢は短くカットしました時々ウインクペコちゃん
お耳はフチでカットしましたにた
(有)A HAPPY DOG LIFE
 

JUGEMテーマ:トリミング
12