トイプードルのゴディのデザインカット&カラーリング

こんにちは関口山田ですスイカ



今日トリミングしたわんこ
 

トイプードルのゴディ晴れ

トリミング後

体は6ミリです月
四肢はスッキリカットしまたゆう★
お耳は1センチカットしましたきらきら
お尻にハートのデザインカットを2個作りカラーリングをしましたハート

上ナチュラルレッド(色)

上フレッシュピンク(色)
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのたんごのデザインカット&カラーリング

こんにちは関口山田ですスイカ



今日トリミングしたわんこ



トイプードルのたんごるんるん
トリミング後

体は3ミリです顔
四肢はスッキリカットしました晴れ
頭はハードモヒカンです☆
お尻にハートのデザインカットをしました虹
右脇腹にカラーで肉球マークをいれました手



(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのハルくんのデザインカット

こんにちは!!山田猫ですスイカ



今日トリミングしたわんこ



トイプードルのハル君ハート

トリミング後はさみ

体は3ミリです笑顔
頭は少しリーゼントにしましたえび
お口まわりはふんわりカットしました妃芽子
尾はポンポンで、お耳はフチでカットしました星

q背中にタテガミのデザインカットをしました女
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのはなちゃんのデザインカット

こんにちは関口山田猫です



今日トリミングしたわんこ
トイプードルのはなちゃん花火

トリミング後


体は5ミリですスイカ
四肢はブーツカットですゆう★
お口まわりはふんわりカットしました時々ウインクペコちゃん
左後肢のデザインカットはハート型に整えました星
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング