こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのシロくん

7

トリミング後

8

体10ミリです
足は短めに仕上げています
お耳はととのえました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

1

2
トリミング後

3
ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はベアカットにしました
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

4

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭は伸ばして結んでいます
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

シェルティーのシュートくん

5

トリミング後

6

シャンプーカットコースです
お耳そうじ、爪切り、足裏バリカン、足まわり、
お腹まわり、お尻のカットをしました
毛が沢山抜けてスッキリしました