2月11日生まれのトイプードルホワイト(白色)の子犬メス

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

千葉県八千代市にお住いのご家族に引き取られました。名前はピースヌちゃん

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルのホワイトが欲しいと言う事でずっとお待ち頂いていました。

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

ピースヌちゃんは元気いっぱいで、わりといい子で暮らしていて

忙しい時にケージから出してくれ出してくれと言われるのが唯一困ってるくらいで、

トイレも殆ど失敗せず、食欲も心配する事はないくらい、ガツガツ食べているそうです(笑)

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのモカくん

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

体は5ミリです
四肢は短めにカットしました
顔バリ・足バリ・耳バリをしました
頭はソフトモヒカンです

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのマリンちゃん

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

本日はハーブ歯磨きと炭酸泉をご利用いただきました!

☆ハーブ歯磨き

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのハーブ歯磨き画像

☆炭酸泉

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルの炭酸泉画像

トリミング後

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像
体は5ミリです
頭はベアカットで、目のまわりはスッキリカットしました
四肢は体に合わせてスッキリカットしました
お耳は5ミリで耳バリをしました

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

シーズーのベティちゃん&まりちゃん

千葉県船橋市のシーズーのトリミング前画像

千葉県船橋市のシーズーのトリミング前画像

本日も炭酸泉をご利用いただきました

☆ベティちゃん

千葉県船橋市のシーズーの炭酸泉画像

☆まりちゃん

千葉県船橋市のシーズーの炭酸泉画像

トリミング後

千葉県船橋市のシーズーのトリミング画像

千葉県船橋市のシーズーのトリミング画像

ベティちゃんもまりちゃんも体3ミリです
四肢はスッキリめで、尾は4センチカットしました
お顔は目元と口元をスッキリカットしました