10年程毎年欠かさず行っている、東京都台東区入谷の朝顔まつり(朝顔市)、今年も行って来ました。

真ん中に見えるのは東京スカイツリーです。

暗い時間に来ると趣があります。

そして去年から定番となった32番のお店。TVに出たりしているそうです。

韓国から上陸したと言われる”電球ソーダ

流れに乗って買いました(笑)

インスタチックに撮ってみました。フレンチブルドッグの多頭飼いのようです。

もちろん、やきとり”たけうち”もお約束です。

今年は夕顔を買いましたが、まだ花が咲きません。

こんにちは!山田@元社員トリマーです

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのマロンちゃん

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

体は6ミリです
頭とお耳はつなげていきます
ムスタッシュでお口まわりはふんわりカットしています
お耳はフチでカットし、尾は丸くしました

ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのシャンプー画像

こんにちは!山田@元社員トリマーです

今日トリミングしたわんこ

ジャックラッセルテリアのプンバくん&ナナちゃん

千葉県船橋市のジャックラッセルのトリミング前画像

千葉県船橋市のジャックラッセルのトリミング前画像

炭酸泉とハーブ歯磨きをご利用いただきました

炭酸泉

☆プンバくん

千葉県船橋市のジャックラッセルの炭酸泉画像

☆ナナちゃん

千葉県船橋市のジャックラッセルの炭酸泉画像

ハーブ歯磨き

☆プンバくん

千葉県船橋市のジャックラッセルのハーブ歯磨き画像

☆ナナちゃん

千葉県船橋市のジャックラッセルのハーブ歯磨き画像

トリミング後

千葉県船橋市のジャックラッセルのトリミング画像

千葉県船橋市のジャックラッセルのトリミング画像

全体3ミリでスッキリです
お顔もお耳もスッキリカットしました
とってもおりこうさんでした