8月12日生まれのトイプードルアプリコットの子犬オス

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

7月からパートトリマーとして働いてもらっている増子の家に引き取られました。名前は茶々丸君

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

前々から迎え入れたいと思っていて、狙っていたそうです(笑)

先住犬のチワワとうまく行くかが不安でしたが、初日からうまく行っているそうです。

サンタの洋服は主人からのプレゼントです。

こんにちは!関口・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのテディちゃん&ルフィちゃん

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

テディちゃんは体2ミリです
お耳は3ミリで耳バリをしました
四肢はスッキリカットしました
お顔はムスタッシュにしてお口まわりはピーナッツです

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

ルフィちゃんは体3ミリでスッキリカットです
頭はハードモヒカンです
お耳は耳バリをしました
お顔はマスタッシュで、お口まわりは短めに丸くカットしました