A HAPPY DOG LIFE トリマー のすべての投稿

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのコロンボくん

トリミング後

 

コロンボくんは体8ミリのマイアミカットにしました
お顔は大きめのアフロカットで、尾は丸くしました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

カラートリートメントをしました

カラー前

カラー後

色はプードルレッドです

コロンボくんの飼い主さんから頂きました

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ありがとうございます!

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスのポロくん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

トリミング後

全身3ミリで刈っています
お耳は耳フチでカットしました
おヒゲもカットしました

薬用シャンプーを使用しました!

 

 

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルの次元くん&五ェ門くん&コロンボくん

 

 

トリミング後

 

次元くんは体8ミリのマイアミカットです
お顔はベアカットで、お耳は4センチカットしました
お口まわりをふんわりカットしました
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

 

五ェ門くんも体8ミリのマイアミカットにしました
お顔はベアカットし、お耳は4センチカットしました
尾は丸く整えました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

 

コロンボくんは体8ミリのマイアミカットにしました
お顔は大きめのアフロカットで、尾は丸くしました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

カラートリートメントをしました

カラー前

カラー後

色はプードルレッドです

次元くんと五ェ門くんとコロンボくんの飼い主さんから頂きました

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ありがとうございます!

こんにちは!関口・増子です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのむぎちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

体6ミリです
お顔はふんわりめのベアカットです
尾バリをし尾先はポンポンで、お耳は整えました

こんにちは!関口・増子です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルの結くん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

体は3ミリです

お顔はベアカットにしました

尾はポンポンです

お口まわりはふんわりカットしました

こんにちは!関口・増子です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのテディちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

体は2ミリです
お耳は3ミリで耳バリをしました
四肢はスッキリカットしました
お顔はムスタッシュにしてお口まわりはピーナッツです

こんにちは!斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのシャウラ

トリミング後

体5はミリです
四肢はスッキリカットしました
テディカットにしました

ファーメイクEXシャンプー&コンディショナーを使用しました!

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのマロンちゃん

千葉県習志野市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県習志野市のトイプードルのトリミング画像

体は10ミリです
お口は丸くふんわりカットしています
お耳はフチでカットし、尾は丸くしました

マロンちゃんの飼い主さんから頂きました

お菓子,画像

ありがとうございます!

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスのアポロくん

千葉県市川市のミニチュアダックスのトリミング前画像

トリミング後

千葉県市川市のミニチュアダックスのトリミング画像

アポロくんはシャンプーカットです
足回り・お尻周りをカットしました
毛が沢山抜けてサラサラツヤツヤになりました