トイプードルのココくん&はなちゃん&うにちゃんのトリミング

こんにちは関口山田猫です桜

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのココくん&はなちゃん&うにちゃん晴れ

トリミング後

ココくんは体3ミリです桜
四肢は足バリをし、ブーツカットでするんるん
頭はモヒカンであご下はスッキリカットしていますキューピーハート


はなちゃんは体5ミリですクローバー
四肢はブーツカットです顔
お口まわりはふんわりカットしましたゆう★

左後肢のデザインカットはハート型にカットしましたハート


うにちゃんは体3ミリですきらきらくま
四肢はブーツカットですハート
お顔はベアカットです

トイプードルのココくん&うにちゃんのトリミング

こんにちは山田猫ですお雛様桜
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのココくん&うにちゃん肉球


トリミング後

ココくんは体は3ミリです(・∀・)○
四肢は筒で足バリをしました☆
頭はモヒカンであご下はスッキリカットしています女
薬用コースでエピスースを使用しました!!

うにちゃんも体5ミリですキラほし
四肢はブーツカットですゆう★
お顔はベアカットで、お口まわりは整えましたうさこ

トイプードルのココくん&はなちゃん&うにちゃんのトリミング

こんにちは関口山田猫ですお正月

今日トリミングしたわんこ
トイプードルのココくん&はなちゃん&うにちゃん☆



トリミング後

ココくんは体3ミリですバリカン
四肢はブーツカットです晴れ
頭はモヒカンであご下はスッキリカットしています(・∀・)○

はなちゃんは体5ミリですバリカン
四肢はブーツカットです鏡餅
お口まわりはふんわりカットしましたトランク

左後肢のデザインカットは前回よりも少し短めのハート型にカットしましたハート

うにちゃんは体5ミリですバリカン
四肢はブーツカットですうさこ
頭はアフロカットで、お顔整えました正月

トイプードルのココくん&うにちゃんのトリミング

こんにちは関口です雪

今日トリミングしたわんこ
トイプードルのココくん&うにちゃんキューピーonnpu


トリミング後

ココくんは体は6ミリです顔
四肢はブーツカットです星
頭はモヒカンであご下はスッキリカットしていまするんるん

うにちゃんも体は6ミリでするんるん
四肢はブーツカットです虹
頭はアフロカットで、お顔は整えましたクローバー

トイプードルのココくん&はなちゃん&うにちゃんのトリミング

こんにちは関口山田猫です栗

今日トリミングしたわんこ
トイプードルのココくん&はなちゃん&うにちゃん☆



トリミング後

ココくんは体3ミリです顔
四肢はブーツカットです★
頭はモヒカンであご下はスッキリカットしていまするんるん

はなちゃんは体5ミリですねこ
四肢はブーツカットです手
お口まわりはふんわりカットしましたるんるん

左後肢のデザインカットはハート型に整えましたにじ

うにちゃんは体3ミリですクローバー
四肢はブーツカットです晴れ
頭はアフロカットで、お顔整えました☆

トイプードルのはなちゃん&うにちゃんのトリミング

こんにちは関口山田猫ですスイカ

今日トリミングしたわんこ
トイプードルのはなちゃん&うにちゃん花火


トリミング後


はなちゃんは体5ミリですスイカ
四肢はブーツカットですゆう★
お口まわりはふんわりカットしました時々ウインクペコちゃん
左後肢のデザインカットはハート型に整えました星

うにちゃんは体3ミリですにじ
四肢はブーツカットです顔
頭はアフロカットで、お顔は顔バリをしましたハート

トイプードルのはなちゃん&うにちゃんのトリミング

こんにちは関口山田猫ですカエル



今日トリミングしたわんこ
トイプードルのはなちゃん&うにちゃんゆう★


トリミング後


はなちゃんは体5ミリですうさこ
四肢はブーツカットです★
お口まわりはふんわりカットしましたくま
左後肢のデザインカットはハート型に整えましたハート

うにちゃんも体5ミリです星
四肢はブーツカットですもこもこ
頭はアフロカットで、お顔は顔バリをしました☆
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング
 

12