ミニチュアダックスの マロン&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスの
マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくん

千葉県船橋市のミニチュアダックスのトリミング前画像

千葉県船橋市のミニチュアダックスのトリミング前画像

千葉県船橋市のミニチュアダックスのトリミング前画像

ハーブパックセット(ハーブパック・ハーブ湯・ハーブ歯磨き)をご利用いただきました!

☆マロンちゃん

ハーブパック

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブパック画像

ハーブ湯

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブ湯画像

ハーブ歯磨き

☆ロビンちゃん

ハーブパック

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブパック画像

ハーブ湯

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブ湯画像

ハーブ歯磨き

☆トラくん

ハーブパック

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブパック画像

ハーブ湯

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブ湯画像

ハーブ歯磨き

トリミング後

千葉県船橋市のミニチュアダックスのトリミング画像

 

千葉県船橋市のミニチュアダックスのトリミング画像

 

千葉県船橋市のミニチュアダックスのトリミング画像

マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです
爪きり、足まわり、おヒゲ、お尻周りのカットをしました
沢山毛が抜けてサラサラになりました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました!

☆マロンちゃん

千葉県船橋市のミニチュアダックスのシャンプー画像

☆ロビンちゃん

千葉県船橋市のミニチュアダックスのシャンプー画像

☆トラくん

千葉県船橋市のミニチュアダックスのシャンプー画像

ミニチュアダックスのマロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスの
マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくん

ハーブパックセット(ハーブパック・ハーブ湯・ハーブ歯磨き)をご利用いただきました

☆マロンちゃん

ハーブパック

ハーブ湯

ハーブ歯磨き

☆ロビンちゃん

ハーブパック

ハーブ湯

ハーブ歯磨き

☆トラくん

ハーブパック

ハーブ湯

ハーブ歯磨き

トリミング後

マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです
爪きり、足まわり、おヒゲ、お尻周りのカットをしました
沢山毛が抜けてサラサラになりました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました!

☆マロンちゃん

☆ロビンちゃん

☆トラくん

ミニチュアダックスのマロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスの
マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくん

1

2

3

トリミング後

4

5

6

マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです
爪きり、足まわり、おヒゲ、お尻周りのカットをしました
沢山毛が抜けてサラサラになりました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました!

ミニチュアダックスのマロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスの
マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくん

3

4

5
トリミング後

6

7

8

マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです
爪きり、足まわり、おヒゲ、お尻周りのカットをしました
沢山毛が抜けてサラサラになりました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました!

ミニチュアダックスのマロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは関口サメ山田猫です梅

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスの
マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくん桜

トリミング後


マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです
爪きり、足まわり、おヒゲ、お尻周りのカットをしましたべろ
沢山毛が抜けてサラサラになりましたネコの手2
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しましたきらきら

ミニチュアダックスのマロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは関口サメ山田猫ですこたつ



今日トリミングしたわんこ



ミニチュアダックスの

マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんるんるん













トリミング後











マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです

爪きり、足まわり、おヒゲ、お尻周りのカットをしました太陽

沢山毛が抜けてサラサラになりましたハート
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しましたきらきら





(有)A HAPPY DOG LIFE

 

JUGEMテーマ:トリミング

ミニチュアダックスのマロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは関口サメです夏



今日トリミングしたわんこ



ミニチュアダックスの

マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくん虹













トリミング後











マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです

爪きり、足まわり、おヒゲ、お尻周りのカットをしましたハート

沢山毛が抜けてサラサラになりました顔キラキラ





(有)A HAPPY DOG LIFE

 

JUGEMテーマ:トリミング

ミニチュアダックスのマロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは山田猫ですこいのぼり



今日トリミングしたわんこ



ミニチュアダックスの

マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくん☆













トリミング後











マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです

爪きり、足まわり、おヒゲのカットをしましたるんるん

沢山毛が抜けてサラサラになりましたにた





(有)A HAPPY DOG LIFE

 

JUGEMテーマ:トリミング

ミニチュアダックスのマロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんのトリミング

こんにちは関口山田猫ですこたつ
今日トリミングしたわんこ
ミニチュアダックスの
マロンちゃん&ロビンちゃん&トラくんクローバー



トリミング後



マロンちゃん、ロビンちゃんとトラくんは、シャンプーカットコースです

爪きり、足まわり、おヒゲのカットをしました♪

沢山毛が抜けてサラサラになりました★

(有)A HAPPY DOG LIFE
 

JUGEMテーマ:トリミング

ミニチュアダックスのトラくんのトリミング

こんにちは大越です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスのトラくん

トリミング後

トラくんは、シャンプーカットコースです
爪きり、足まわり、おヒゲのカットをしました
沢山毛が抜けてサラサラになりました

(有)A HAPPY DOG LIFE

JUGEMテーマ:トリミング

12