トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はソフトモヒカンです
尾はポンポンです
バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました!

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

 

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭とお耳はつなげてカットしました
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました!

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ハーブ歯磨きと炭酸泉をご利用いただきました

☆ハーブ歯磨き

ルイくん

千葉県船橋市のトイプードルのハーブ歯磨き画像

リズちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのハーブ歯磨き画像

☆炭酸泉

ルイくん

千葉県船橋市のトイプードルの炭酸泉画像

リズちゃん

千葉県船橋市のトイプードルの炭酸泉画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はソフトモヒカンです
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+ファーメイクスプレーを使用しました

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

 

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭とお耳はつなげてカットしました
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+ファーメイクスプレーを使用しました

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

ハーブ歯磨きをご利用いただきました

☆ルイくん

千葉県船橋市のトイプードルのハーブ歯磨き画像

☆リズちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのハーブ歯磨き画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はモヒカンです
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭とお耳はつなげてカットしました
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

トイプードルのルイくんとリズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

1

2

トリミング後

3

ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はモヒカンにしていきます
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

4

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭とお耳はつなげてカットしました
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

6

7

ハーブパックセット(ハーブパック&歯磨き&ハーブ湯)をご利用いただきました

ハーブパックをしているところです

ルイくん

8

リズちゃん

12

歯磨きをしているところです

ルイくん

9

リズちゃん

13

ハーブ湯で温浴しました

ルイくん

10

リズちゃん

14

二人ともとっても気持ち良さそうでした♪

トリミング後

11

ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はベアカットにしました
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

15

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭は伸ばして結んでいます
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

5

6

トリミング後

7

ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はベアカットにしました
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

8

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭は伸ばして結んでいます
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

3

4

トリミング後

5

ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はベアカットにしました
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

6

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭は伸ばして結んでいます
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

1

2
トリミング後

3
ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はベアカットにしました
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

4

リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭は伸ばして結んでいます
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました

トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこいぬ

トイプードルのルイくん&リズちゃん

1

2
トリミング後はさみ

3
ルイくんは体5ミリのマイアミカットです
頭はベアカットにしました
尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました
4
リズちゃんも体5ミリのマイアミカットです
頭は伸ばして結んでいます
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンです
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

トイプードルのルイくん&リズちゃんのトリミング

こんにちは!!関口サメ山田です虹

今日トリミングしたわんこいぬ

トイプードルのルイくん&リズちゃんべろ

トリミング後はさみ

ルイくんは体5ミリのマイアミカットですハート
頭はベアカットにしましたトランク
尾はポンポンです☆
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました♪


リズちゃんも体5ミリのマイアミカットですクローバー
頭は伸ばして結んでいます☆
お耳はフチより少し下でカットし、尾はポンポンですキラほし
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました♪