トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君

8月12日生まれのトイプードルアプリコットの子犬オス









7月からパートトリマーとして働いてもらっている増子の家に引き取られました。名前は茶々丸君



前々から迎え入れたいと思っていて、狙っていたそうです(笑)

先住犬のチワワとうまく行くかが不安でし
詳細はこちら

トイプードルレッドの子犬オス、埼玉県さいたま市ライム君

8月12日生まれのトイプードルレッドの子犬オス









埼玉県さいたま市にお住いのご家族に引き取られました。名前はライム君



同じくさいたま市にお住いのトイプードルレッドのマックス君の飼い主さんからのご紹介です。



ちなみに、ライム君とマックス君
詳細はこちら

トイプードルシルバーの子犬メス、北海道ギンちゃん

8月16日生まれのトイプードルシルバーの子犬メス









17年前にホワイトテリアの子犬をお渡しした北海道のお客様に引き取られました。名前はギンちゃん。

お渡ししたホワイトテリアが出産をして、ホワイトテリアの多頭飼いをされていたのですが

今年春にお渡しした母
詳細はこちら

ラブラドールチョコの子犬メス、千葉県船橋市ハナちゃん

7月1日生まれのラブラドールチョコの子犬メス









千葉県船橋市にお住いのご家族に引き取られました。名前はハナちゃん。



飼い主さんは昔主人がアルバイトでテニスのコーチをやっていた所の社員コーチの方です。

今回は奥様がラブラドールが飼いたいと仰ったの
詳細はこちら

トイプードルシルバーの子犬オス、神奈川県横浜市サニー君

8月16日生まれのトイプードルシルバーの子犬オス









神奈川県横浜市にお住いのご家族に引き取られました。名前はサニー君。



先住犬でトイプードルのブラックの子がいて多頭飼いです。

元気いっぱいで先住犬を追い掛けているそうです(笑)
詳細はこちら

トイプードルレッドメス、神奈川県横浜市ドッグサロン犬物語ルーシーちゃん

8月12日生まれのトイプードルレッドメス









神奈川県横浜市のドッグサロン犬物語の岩崎さんに引き取られました。名前はルーシーちゃん

A HAPPY DOG LIFEより5頭目の犬となりました。お迎えの日の朝、4頭綺麗にされました。



トイプードルレ
詳細はこちら

ゴールデンレトリバーの子犬オス、千葉県佐倉市アル君

8月5日生まれのゴールデンレトリバーの子犬オス









14年前にゴールデンレトリバーのココア君をお渡しした千葉県佐倉市にお住いのお客様



ココア君が亡くなり、またゴールデンレトリバーを飼いたいと言う事でご連絡を頂きました。

しばらくお待たせを致しまし
詳細はこちら

トイプードルホワイト(白)の子犬オス、埼玉県川口市雷太君

6/9生まれのトイプードルホワイトの子犬オス









埼玉県川口市にお住いのご夫婦に引き取られました。名前は雷太君



共働きと言う事で子犬を飼う事に躊躇いと不安があって、夏に見学・ご相談にいらっしゃいました。

その後1ヶ月程、ご夫婦で犬を飼う事を検討さ
詳細はこちら

トイプードルシルバーの子犬オス、山形県村山市カフー君

6月9日生まれのトイプードルシルバーの子犬オス









山形県村山市に住むご家族に引き取られました。名前はカフー君

ご年配の方ですが、ご主人様が台風が接近する中、新幹線で山形から見学にいらっしゃいました。



先住犬でトイプードルがいるとの事で多頭飼いで
詳細はこちら