no image

ゴールデンレトリバーの子犬オスメス、千葉県香取市ブリーダー

先週、4月6日生まれのゴールデンレトリバーの子犬オス(上)メス(下)が
主人の知人ブリーダーさんに引き取られました

引渡しはいつもの自宅の応接室ではなく、成田空港近くのコンビニです
6月は犬のお産がなく、海外ツアーも安い時期なので、
従業員に協力してもらい、ちょっと早めの夏休みを取らせてもらったの
詳細はこちら
no image

トイプードルレッドメスの子犬、千葉県松戸市ココちゃん

先週、2月8日生まれのトイプードルのメス:ココちゃんが引き取られました

こちらにトリミングにいらっしゃっているお客様です
マロン君のお嫁さん探しの相談を主人にしたら・・・
子犬を迎え入れる事になりました
せっかくなので、ここまでのココちゃんの成長の軌跡を
2009年2月8日に、千葉県鎌ヶ谷市で4頭
詳細はこちら
no image

チョコラブの子犬、広島へ

チョコレート色のラブラドールの子犬が、広島に空輸されました


私は自宅に居たのですが、主人はお台場の潮風公園に寄って来ました
この公園に寄った理由は・・・

日中は27度位あったので、水遊びをしている子供達も

公園でバーベキューを楽しむ人達も

主人は目的の場所がどこか分からず、案内板も見当たら
詳細はこちら
no image

チョコラブの子犬岡山県ミルちゃんとトイプードルレッド大阪府堺市レオ君


昨日は2頭の子犬が、こちらから飛び立って行きました
チョコのラブラドールの子犬:ミルちゃんは、
1週間前に岡山県から日帰りで見学に来られた方の所へ
岡山県と言えば、きびだんご


そして、トイプードルのレッドの子犬:レオ君は大阪府堺市に


2週間前にわざわざ大阪から車で見学に来られた方の所です
詳細はこちら
no image

トイプードルのレッドの子犬、千葉県市原市イヴちゃん

今日は、6頭産んだレンちゃんの子供が引き取られました
兄弟の中で、一番小さい子で、イヴちゃんです←イヴだけにラブサブ
ちょっと写真写りが悪いですね
トリマーブログに載っている写真の方が可愛いです

うちからのお渡しが4頭目になる方です
2頭目と3頭目にお渡しをしたトイプードルも一緒にお迎えに来られ
詳細はこちら
no image

ゴールデン我孫子市、トイプードル千葉市、ラブラドール神奈川県茅ヶ崎市



先週引き取られたゴールデンレトリバーの子犬

JKCチャンピオンでもある父犬の所に行きました
次にトイプードルのレッドの子犬

2人のお嬢さまが嫁がれて、ちょっと寂しそうにしている
お母様のためにプレゼントだそうです
私はこの間の父の日に、主人が選んでくれた
ウォーキングシューズをプレゼントしま
詳細はこちら
no image

トイプードル広島県、キャバリア大阪府、ラブラドール埼玉県越谷市



GWには引き取り先が決まっていたのですが
少し長居をしていたトイプードルのレッドのオスの子犬が広島県へ

そして、キャバリアのブレンハイムのメスの子犬が奈良県へ

今朝、空輸されました
お昼には7頭兄弟のチョコラブのオスの子犬が早速引き取られ

午後は福島からいらっしゃった方がトイプードルをお持
詳細はこちら
no image

トイプードルのレッドとホワイトの子犬の引渡し

昨日、引き取られた子犬達です
1頭目は、トイプードルのホワイトのメスで ラッキーちゃんです

うちから子犬をお渡しした方のご紹介でいらっしゃって。
当初は、ミニチュアシュナウザーをご希望されていたのですが、
主人の知人ブリーダーさんの所では良い子が見つからず
そしたら、見学・相談の際にご覧になられた
詳細はこちら
no image

トイプードル、ミニチュアダックスの子犬の引渡


首都圏は桜が満開で、すっかり春モードですね
4日の土曜日、3頭の子犬の引渡しがありました
12時にトイプードルのアプリコットの子犬をお渡しした方は

お客様を6~7人もご紹介を頂いている都内の方からのご友人の方です
お嬢様が、幼稚園の頃から「犬を飼いたい 犬を飼いたい」と言い続けて
「じゃあ3学期
詳細はこちら