no image

トイプードル広島県、キャバリア大阪府、ラブラドール埼玉県越谷市



GWには引き取り先が決まっていたのですが
少し長居をしていたトイプードルのレッドのオスの子犬が広島県へ

そして、キャバリアのブレンハイムのメスの子犬が奈良県へ

今朝、空輸されました
お昼には7頭兄弟のチョコラブのオスの子犬が早速引き取られ

午後は福島からいらっしゃった方がトイプードルをお持
詳細はこちら
no image

トイプードルのレッドとホワイトの子犬の引渡し

昨日、引き取られた子犬達です
1頭目は、トイプードルのホワイトのメスで ラッキーちゃんです

うちから子犬をお渡しした方のご紹介でいらっしゃって。
当初は、ミニチュアシュナウザーをご希望されていたのですが、
主人の知人ブリーダーさんの所では良い子が見つからず
そしたら、見学・相談の際にご覧になられた
詳細はこちら
no image

トイプードル、ミニチュアダックスの子犬の引渡


首都圏は桜が満開で、すっかり春モードですね
4日の土曜日、3頭の子犬の引渡しがありました
12時にトイプードルのアプリコットの子犬をお渡しした方は

お客様を6~7人もご紹介を頂いている都内の方からのご友人の方です
お嬢様が、幼稚園の頃から「犬を飼いたい 犬を飼いたい」と言い続けて
「じゃあ3学期
詳細はこちら
no image

トイプードルレッドの子犬オスメス、東京都昭島市のブリーダー

今年の初めにトイプードルのレッド、男の子女の子1頭ずつ
ブリーダーさんが買ってくれました
そして、今日は女の子2頭を買って頂きました


もちろん、男の子とは違う血統の子です
お渡しした男の子を連れて来て頂いたのですが、色も濃く毛量があり巻きが強く
期待出来そうな子になっていたとの事でした

JUG
詳細はこちら
no image

トイプードルシルバーの子犬、船橋市王子君とレッドの子犬、市原市

JUGEMテーマ:トイプードル
今日の千葉は涼しくて、
夏場の午後は、エアコンの効いた犬舎内にいる犬達も
お外で快適に遊んでいます
昨日、トイプードルのシルバーをお渡しした方は、多頭飼い、2頭目の方です

シルバーの王子君、とても元気だったのですが、あまりにも小さかったので、
当日の主人の判断で、引
詳細はこちら
no image

チョコラブの子犬、羽田から京都へ空輸

ラブラドールチョコの子犬が京都に旅立ちました 

毎月のように地方の方へ、子犬を空輸をしている主人ですが
毎年、このお盆の時期になると思い出す事があるそうです
それは1999年の8月。HPを運営するようになって半年弱。
地方のお客様からの依頼が増えて。
北海道の方から、ミニチュアダックスの
詳細はこちら
no image

トイプードルの多頭飼い、レッドとシルバー

7月26日のブログに掲載をした多頭飼いの方 から写真を頂きました

シルバーちゃんの顔が獣モードに
可愛い寝顔

狭い所に入って何をしているんでしょう

飼い主さんは、犬を飼う事が初めてで、いきなりの多頭飼いでも、
充実した毎日を送られているとの事です
この方のもう少し詳しいお話は、今月の
詳細はこちら
no image

トイプードルレッドの子犬大阪府とシルバーの子犬兵庫県へ空輸

トイプードルのレッドが大阪にお住まいの方の所へ 


そして、トイプードルのシルバーが
兵庫県にお住まいの方の所に


それぞれ、羽田空港から空輸で引き取られました
また兵庫?と思われた方は、このブログ通です
この間、
兵庫から新幹線でレッドを取りにいらっしゃった方が、
もう1頭欲しいとい
詳細はこちら