ブリーダーブログ

トイプードルレッドの子犬オス、1/6生

1/6生まれのトイプードルレッドの子犬オスです。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

混合ワクチン6種2回10種1回済です(金額は3回分込みです)

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

硬いままでフードを食べています。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

寝る場所と排泄する場所を認識しています。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

ケージの中で長時間お留守番大丈夫です。大きな音を怖がることもありません。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

飼い主さん募集中です(6/6値下げしました)

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス(赤)、2/5生

2/5生まれのミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス(赤)です。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後4ヶ月画像

父犬カニンヘンダックスのJKCチャンピオンです。血統書ではミニチュア登録ですが

子犬のサイズはカニンヘンダックスサイズで小ぶりです(1300g)。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後4ヶ月画像

色素のしっかりしているクリームで、頭部の黒い毛色は徐々に抜けて行きます。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後4ヶ月画像

寝る場所と排泄する場所を認識しています。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後4ヶ月画像

混合ワクチン6種2回10種1回済です(金額は3回分込みです)。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後4ヶ月画像

飼い主さん募集中です。

スマホからHP・ブログが見られない場合の対処

いつもHP、ブリーダーブログ、トリマーブログをご覧頂きましてありがとうございます

(有)A HAPPY DOG LIFEの竹内大二です。

 

スマートフォンを所有している方も多いと思います。

とある調査では2016年7月の時点でスマホの利用率が72.2%だそうです。

僕は昔から使っているガラケーの番号そのままで、もう一台を格安SIM差してスマホを使っています。

先日、うちの母親がスマホにしたいと言ってきましたΣ( ̄□ ̄;)!!

(話は逸れますが、こんな顔文字を使うおじさんLINEごっこが女子高生の間で流行っているんだとか)

画面が見やすいように、格安SIMが使える7型位の大きさのタブレット持たせているんですけど

近所の仲の良い方の話に影響されたようです。

格安のアンドロイド系のスマホを買って渡そうかと思ったのですが、スマホ=iPhoneだと思っているので

会社の決算入力&手続きを終えて落ち着いたら、MNPにして買おうかと思っています。

 

さて、スマホでA HAPPY DOG LIFEのHP、特にブログをご覧頂いている方も多いかと思います。

すでにご存じかと思うのですが、スマホでたまに見られない事があります。↓こんな時は

画面の向きを縦で固定している場合、一度固定を外して横向きでご覧下さい。PCで見た時の画面になります。

ブリーダーブログでもトリマーブログでも構わないのでタップします。

画面を縦に戻すとスマホ用の画面で見られます。

もし縦にしても見られない場合、記事の部分をタップして縦にすると見られます。

ちょっと専門的な話になりますが、HPはワードプレスと言うもので作りました。

現在HPを管理してくれる人がいなくて、このような不具合が出た時に対処してくれる人がいない状態です。

このやり方で見られると言うのはたまたま自分で発見したのですが(苦笑)

7月に入ったらきちんと新しい人を探す予定でいます。

トイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん

1月13日生まれのトイプードルレッドアプリコットの子犬メス

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

埼玉県さいたま市にお住いのご家族に引き取られました。名前はマロンちゃん

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

ご家族にアレルギーがあり、犬を飼うことを躊躇されていたのですが、犬が大好きで諦めきれない

との思いからアレルギー科も受診し相談して、その上でトイプードルなら…と犬種を絞り

2016年5月、トイプードルレッドオスのマックス君を引き取られたさいたま市の飼い主さんのご紹介です

トイプードルレッドの子犬オス、埼玉県さいたま市マックス君画像

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

埼玉県さいたま市お菓子画像

ヨークシャテリア(ヨーキー)の子犬メス、千葉県木更津市おはぎちゃん

2月24日生まれのヨークシャテリア(ヨーキー)の子犬メス

ヨークシャテリアの子犬メス、生後3ヶ月画像

ヨークシャテリアの子犬メス、生後3ヶ月画像

ヨークシャテリアの子犬メス、生後3ヶ月画像

ヨークシャテリアの子犬メス、生後3ヶ月画像

台の上に乗せてカメラを向けると耳をピクピクと動かしてしまうそうで、

スマホでサッと撮るときちんと撮れたました(笑)

ヨークシャテリアの子犬メス、生後3ヶ月画像

ヨークシャテリアの子犬メス、生後3ヶ月画像

千葉県木更津市にお住いのご家族に引き取られました。名前はおはぎちゃん。

ヨークシャテリアの子犬メス、生後3ヶ月画像

飼い主さんのご自宅に遊びに来た義妹さんの愛犬が庭を走り回るのを見て、犬を迎えたいねと言う事が

きっかけで犬探しを始められました。どなたかのご紹介で見学・相談にいらっしゃって

ご家族皆さんでご検討されて、お迎えとなりました。

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

神奈川県横浜市、プリン画像

ペットホテルin千葉県トイプードルジンジャー君from市川市

普段トリミングをご利用頂いているトイプードルのジンジャー君
ペットホテルでお預かりです。

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

今回は魚眼レンズで撮影です。

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

急な階段ではあるのですが

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

魚眼レンズで撮ってみると、物凄い斜面を登っているように見えます(笑)

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

お約束の根頭神社に到着。

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

薔薇が綺麗な季節ですね。2年前にお預かりの時は紫陽花が綺麗な時期でした。

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像

また来てね。

千葉県のペットホテル、市川市のトイプードル、ジンジャー君画像