トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのチョコくん&チロルちゃん

千葉県印西市のトイプードルのトリミング前画像

千葉県印西市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県印西市のトイプードルのトリミング画像

チョコくんは体10ミリです
お顔とお口まわりはふんわりカットしました
足バリをし、四肢はブーツカットにしました
尾は整えて耳はフチでカットして耳付きを高くしています
バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました☆

千葉県印西市のトイプードルのシャンプー画像

 

千葉県印西市のトイプードルのトリミング画像

チロルちゃんは体が10ミリのマイアミカットです
足バリをしました
お顔はベアカットにしました
尾は長丸に整えました
チロルちゃんはバイオガンスプロテインプラスシャンプー&エクストラボリュームコンディショナーを使用しました☆

千葉県印西市のトイプードルのシャンプー画像

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのチョコくん&チロルちゃん

トリミング後

チョコくんは体10ミリです
お顔とお口まわりはふんわりカットしました
足バリをし、四肢はブーツカットにしました
尾は整えて耳はフチでカットして耳付きを高くしています
バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました☆

 

チロルちゃんは体が10ミリのマイアミカットです
足バリをしました
頭とお耳をつなげてカットしています
尾は長丸に整えました
チロルちゃんはバイオガンスプロテインプラスシャンプー&エクストラボリュームコンディショナーを使用しました☆

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのチョコくん&チロルちゃん

3

4

ハーブパックセット(ハーブパック・ハーブ湯・ハーブ歯磨き)をご利用いただきました

ハーブパック

チョコくん

5

全身によく塗りこんでいきます

6

ハーブのいい香りでリラックスしてます

チロルちゃん

10

とってもお利口さんでした

ハーブ歯磨き

チョコくん

7

チロルちゃん

11

ハーブ湯

チョコくん

9

8

チロルちゃん

13

12

ハーブパックセットをご利用中二頭ともかなりリラックスしていました

トリミング後

14

チョコくんは体10ミリです
お顔とお口まわりはふんわりカットしました
足バリをし、四肢はブーツカットにしました
尾は整えて耳はフチでカットして耳付きを高くしています
バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました☆

15

チロルちゃんは体が10ミリのマイアミカットです
足バリをしました
頭とお耳をつなげてカットしています
尾は長丸に整えました
チロルちゃんはバイオガンスプロテインプラスシャンプー&エクストラボリュームコンディショナーを使用しました☆

 

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのチョコくん&チロルちゃん

5

6

トリミング後

7

チョコくんは体8ミリです
お顔とお口まわりはふんわりカットしました
足バリをし、四肢はブーツカットにしました
尾は整えて耳はフチでカットして耳付きを高くしていきます
ファーメイクフレグランスシャンプー&コンディショナーを使用しました☆

8

チロルちゃんは体が8ミリのマイアミカットです
足バリをしました
頭とお耳をつなげてカットしています
尾は長丸に整えました
チロルちゃんは薬用コースです☆

チョコくんとチロルちゃんの飼い主さんから頂きました

10

ありがとうございます!

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのチョコくん&チロルちゃん

5

6

トリミング後

7

チョコくんは体8ミリです
お顔とお口まわりはふんわりカットしました
足バリをし、四肢はブーツカットにしました
尾は整えて耳はフチでカットして耳付きを高くしていきます
ファーメイクフレグランスシャンプー&コンディショナーを使用しました

8

チロルちゃんは体が8ミリのマイアミカットです
足バリをしました
頭とお耳をつなげてカットしています
尾は長丸に整えました
チロルちゃんは薬用コースです

チョコくんとチロルちゃんの飼い主さんからいただきました!

14

ありがとうございます♪

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのチョコくん&チロルちゃん

5

6

トリミング後はさみ

7

チョコくんは体8ミリです
お顔とお口まわりはふんわりカットしました
足バリをし、四肢はブーツカットにしました
尾は整えて耳はフチでカットして耳付きを高くしていきます
ファーメイクフレグランスシャンプー&コンディショナーを使用しました

8

チロルちゃんは体が8ミリのマイアミカットです
足バリをしました
頭とお耳をつなげてカットしています
尾は長丸に整えました
チロルちゃんは薬用コースです

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは山田です鯉のぼり

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんチロルチョコハート

トリミング後はさみ

チョコくんは体8ミリです星
お顔とお口まわりはふんわりカットしましたくま
足バリをし、四肢はブーツカットにしました晴れ
尾とお耳は整えて耳付きを高くしていきますリンゴ
ファーメイクフレグランスシャンプー&コンディショナーを使用しましたるんるん


チロルちゃんは体が8ミリのマイアミカットです虹
足バリをしましたカエル
頭とお耳をつなげてカットしていますもこもこ
尾は長丸に整えましたクラッカー
本日、チロルちゃんは薬用コースですゆう★

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは関口山田です梅
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのチョコくん&チロルちゃんマリオジャンプ桜


トリミング後はさみ

チョコくんは体6ミリです☆
お顔とお口まわりはふんわりカットしました女
足バリをし、四肢はブーツカットにしましたネコ
尾とお耳は整えて耳付きを高くしていきます(・∀・)○

チロルちゃんは体が8ミリのマイアミカットですトランク
足バリをしました!!
頭とお耳をつなげてカットしていますべろ
尾は長丸に整えましたねこ
本日、チロルちゃんは薬用コースでするんるん
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのチョコくん&チロルちゃんのトリミング

こんにちは関口山田ですこたつ



今日トリミングしたわんこ


トイプードルのチョコくん&チロルちゃんネコonnpu


トリミング後はさみ

チョコくんは体6ミリでするんるん
お顔とお口まわりはふんわりカットしましたくま
足バリをし、四肢はブーツカットにしましたゆう★
尾とお耳は整えて耳付きを高くしていきますネコの手2
ファーメイクシャンプー&トリートメントを使用しましたハート

チロルちゃんは体が8ミリのマイアミカットですリボン
足バリをしましたき
頭とお耳をつなげてカットしていますハート
尾は長丸に整えました☆
ファーメイクシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しましたるんるん
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのチョコくんのトリミング

こんにちは関口山田ですこたつ



今日トリミングしたわんこ


トイプードルのチョコくんくま

トリミング後はさみ

体は6ミリです晴れ
お顔とお口まわりはふんわりカットしました時々ウインクペコちゃん
足バリをし、四肢はブーツカットにしました星
尾とお耳は整えて耳付きを高くしていきます虹
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

12