トイプードルのノエルちゃんのトリミング

こんにちは!関口・増子・関口@いとこです

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのノエルちゃん

東京都三鷹市トイプードのトリミング前画像

ハーブ歯磨きと炭酸泉をご利用いただきました!

東京都三鷹市トイプードのハーブ歯磨き画像

東京都三鷹市トイプードの炭酸泉画像

トリミング後

東京都三鷹市トイプードのトリミング画像

体は6ミリです
お顔はスッキリめのベアカットです
足バリをし、尾はポンポンにしました
お耳はフチでカットしました

トイプードルのピースヌちゃんのトリミング

こんにちは!関口・関口@いとこです

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのピースヌちゃん

千葉県八千代市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県八千代市のトイプードルのトリミング画像

体は3ミリで、四肢は少し細めにカットしました
お顔はベアカットです
尾とは整え、お耳は顎のラインでカットしました
バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました!

千葉県八千代市のトイプードルのシャンプー画像

トイプードルのピースヌちゃんのトリミング

こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのピースヌちゃん

千葉県八千代市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県八千代市のトイプードルのトリミング画像

体は5ミリで、四肢は少し細めにカットしました
お顔はベアカットです
尾とお耳は整えました
バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました!

千葉県八千代市のトイプードルのシャンプー画像

トイプードルのマロンちゃんのトリミング

こんにちは!山田@元社員トリマーです

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのマロンちゃん

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

体は6ミリです
頭とお耳はつなげていきます
ムスタッシュでお口まわりはふんわりカットしています
お耳はフチでカットし、尾は丸くしました

ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのシャンプー画像

トイプードルのピースヌちゃんのトリミング

こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのピースヌちゃん。4月にA HAPPY DOG LIFEより引き取られました

千葉県八千代市のトイプードルのトリミング前画像

炭酸泉をご利用いただきました!

トリミング後

千葉県八千代市のトイプードルのトリミング画像

体は10ミリで、四肢は少し細めにカットしました
お顔はベアカットです
尾とお耳は整えました
バイオガンスプロテインプラスシャンプー&エクストラボリュームコンディショナーを使用しました!

千葉県八千代市のトイプードルのシャンプー画像

 

ピースヌちゃんの飼い主さんからいただきました

お菓子,画像

ありがとうございます!

キャバリアのモカちゃんのトリミング

こんにちは!山田です

今日トリミングしたわんこ

キャバリアのモカちゃんのトリミング

トリミング後


全身5ミリでスッキリカットしました
尾バリは3ミリで耳バリは5ミリでバリカンをかけました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました!