トイプードルのまろんくんのトリミング

こんにちは山田猫です雪



今日トリミングしたわんこ



トイプードルのまろんくんゆう★



トリミング後



体は5ミリですバリカン
頭とお口まわりはふんわりカットしましたるんるん

尾は尾バリを入れたポンポンですハート

お耳はフチでカットしましたネコ
ファーメイクEXシャンプー&コンディショナーを使用しました♪




(有)A HAPPY DOG LIFE



JUGEMテーマ:トリミング

ミックス犬のむぎちゃんのトリミング

こんにちは関口山田ですカエル



今日トリミングしたわんこ
ミックスのむぎちゃん犬

トリミング後

体は8ミリですバリカン
足は体に合わせて筒にカットしました手
頭とお耳は前回よりふんわりつなげましたハート
お口まわりは少しふんわりカットですにじ
お耳は整えましたねずみ
(有)A HAPPY DOG LIFE
 

JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのまろんくんのトリミング

こんにちは関口山田ですゆう★



今日トリミングしたわんこ



トイプードルのまろんくんべろ





トリミング後



体は5ミリですバリカン

尾は尾バリを入れたポンポンです☆

お耳はフチでカットしました手
ファーメイクEXシャンプー&トリートメント+スプレーを使用しました♪





(有)A HAPPY DOG LIFE



JUGEMテーマ:トリミング