トイプードルのエイトくん&ライラちゃんのトリミング

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのエイトくん&ライラちゃん

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

エイトくんは体は3ミリです
まつ毛を残しています
お顔はベアカットでマスタッシュにしました
足は小さい靴を履いているようにカットしています

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ライラちゃんも体は3ミリです
四肢は体に合わせて短くカットしました
頭とお口まわりはスッキリカットしました
お顔はベアカットです

薬用コースをご利用いただきました!

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

トイプードルのエイトくん&ライラちゃんのトリミング

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのエイトくん&ライラちゃん

1

2

エイトくんはハーブ歯磨きをご利用いただきました

5

ライラちゃんは炭酸泉をご利用いただきました

6

トリミング後

3

エイトくんは体は3ミリです
まつ毛を残しています
お顔はベアカットでマスタッシュにしました
足は小さい靴を履いているようにカットしています

4

ライラちゃんも体は3ミリです
四肢は体に合わせて短くカットしました
頭とお口まわりはスッキリカットしました
お顔はベアカットです

エイトくんとライラちゃんの飼い主さんからいただきました

32

ありがとうございます♪

トイプードルのエイトくん&ライラちゃんのトリミング

こんにちは!山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのエイトくん&ライラちゃん

1

2

トリミング後

3

エイトくんは体は3ミリです
まつ毛をのこしています
お顔はベアカットでマスタッシュにしました
足は小さい靴を履いているようにカットしています

4

ライラちゃんも体は3ミリです
四肢は体に合わせて短くカットしました
頭とお口まわりはスッキリカットしました
お顔はベアカットです

トイプードルのエイトくん&ライラちゃんのトリミング

こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのエイトくん&ライラちゃん

3

4

トリミング後

1

エイトくんは体は3ミリです
まつ毛をのこしています
お顔はマスタッシュで、頭をソフトモヒカンにしました
足は小さい靴を履いているようにカットしています

2

ライラちゃんも体は3ミリです
四肢は体に合わせて短くカットしました
頭とお口まわりはスッキリカットしました
お顔はベアカットです

トイプードルのエイトくん&ライラちゃんのトリミング

こんにちは関口サメ山田猫ですネコの手2

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのエイトくん&ライラちゃんネコ

トリミング後

エイトくんは体3ミリですクローバー
まつ毛をのこしていますゆう★
お顔はマスタッシュで、頭をソフトモヒカンにしましたキラほし
足は小さい靴を履いているようにカットしていますトイプードル


ライラちゃんも体3ミリです☆
四肢は体に合わせて短くカットしました肉球
頭とお口まわりはスッキリカットしましたハート
お顔はベアカットですくま

トイプードルのエイトくん&ライラちゃんのトリミング

こんにちは関口サメです雪
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのエイトくん&ライラちゃんリンゴonnpu


トリミング後

エイトくんは体3ミリですくま
まつ毛をのこしていまするんるん
お顔はマスタッシュで、頭をソフトモヒカンにしましたキューピー
足は小さい靴を履いているようにカットしていますうさこ

ライラちゃんも体3ミリです星
四肢は体に合わせて短くカットしましたネコハート
頭とお口まわりはスッキリカットしました虹
お顔はベアカットですゆう★