「お留守番大丈夫」タグアーカイブ

8月12日生まれのトイプードルアプリコットの子犬オス

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

7月からパートトリマーとして働いてもらっている増子の家に引き取られました。名前は茶々丸君

トイプードルアプリコットの子犬オス、千葉県船橋市茶々丸君画像

前々から迎え入れたいと思っていて、狙っていたそうです(笑)

先住犬のチワワとうまく行くかが不安でしたが、初日からうまく行っているそうです。

サンタの洋服は主人からのプレゼントです。

8月12日生まれのトイプードルレッドの子犬オス

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

埼玉県さいたま市にお住いのご家族に引き取られました。名前はライム君

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬オス、埼玉県さいたま市ライム君画像

同じくさいたま市にお住いのトイプードルレッドのマックス君の飼い主さんからのご紹介です。

トイプードルレッドの子犬オス、埼玉県さいたま市マックス君画像

ちなみに、ライム君とマックス君は同じ父犬の異母兄弟で、母犬同士は親子なので、かなり血統の近い親戚です。

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬オス、埼玉県さいたま市ライム君画像

7月1日生まれのラブラドールチョコの子犬メス

ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月画像

ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月画像

ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月画像

ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月画像

千葉県船橋市にお住いのご家族に引き取られました。名前はハナちゃん。

千葉県船橋市ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月のハナちゃん画像

飼い主さんは昔主人がアルバイトでテニスのコーチをやっていた所の社員コーチの方です。

今回は奥様がラブラドールが飼いたいと仰ったのですが、

大きくて世話が大変だろうからダメと言う事を言われていた所での変化で

主人を初めスタッフ皆でしつけをしていたので、排泄やケージ内でのお留守番など

飼い始めの負担が少ない事も決め手となり、チョコラブのお迎えとなりました。

奥様は少し体調を崩されていたのですが、ハナちゃんを迎え入れた事で体調が良くなったそうです。

スタッフ皆でアニマルセラピーの効果に驚いています。

残す子犬以外は絶対に名前を付けない主人が、チョコラッチョと変な名前を付けて呼んでいましたが

飼い主さんには却下されました(笑)

飼い主さんに頂きました。ありがとうございます。

6月9日生まれのトイプードルシルバーの子犬オス

ティーカッププードルシルバーの子犬オス、生後2ヵ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬オス、生後2ヵ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬オス、生後2ヵ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬オス、生後2ヵ月画像

山形県村山市に住むご家族に引き取られました。名前はカフー君

ご年配の方ですが、ご主人様が台風が接近する中、新幹線で山形から見学にいらっしゃいました。

ティーカッププードルシルバーの子犬オス生後2ヶ月半画像

先住犬でトイプードルがいるとの事で多頭飼いです。

ティーカッププードルシルバーの子犬オス生後2ヶ月半画像

9月30日生まれティーカップサイズのトイプードルアプリコットの子犬メス

ティーカッププードルアプリコットの子犬メス、生後8ヶ月画像

ティーカッププードルアプリコットの子犬メス、生後8ヶ月画像

ティーカッププードルアプリコットの子犬メス、生後8ヶ月画像

ティーカッププードルアプリコットの子犬メス、生後8ヶ月画像

2009年にトイプードルアプリコットの子犬:ベッキーちゃんをお渡ししたお客様に引き取られました。

多頭飼いをしたいと言う事でご相談・見学にいらっしゃって。9月30日生まれの子を決めて頂きました。

飼い主さんがナンシーちゃんと言う名前に決めましたとご連絡を頂いたので

主人やスタッフはお引渡しまでずっとナンシーで呼んでいたのですが・・・

名前は麦ちゃんに変わりました(笑)

ティーカッププードルアプリコットの子犬メス、生後8ヶ月画像

ナンシーと聞いて昭和の人は夏色のナンシーを思い出すかもしれません(笑)

でも少し前に夏色のニャンシーでも使われていましたね。

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

ガトーハラダゼリー画像