「シルバー」タグアーカイブ

8月16日生まれのトイプードルシルバーの子犬メス

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

17年前にホワイトテリアの子犬をお渡しした北海道のお客様に引き取られました。名前はギンちゃん。

お渡ししたホワイトテリアが出産をして、ホワイトテリアの多頭飼いをされていたのですが

今年春にお渡しした母犬のホワイトテリアが亡くなり、その子供と多頭飼いをしたいと言う事で

今回は違う犬種となったトイプードルのご指定でした。

お渡し前にトリミング。空輸の際のキャリーケースはバージョンアップ版です。

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

17年前はメールだけのやり取りでしたが、今回は北海道から奥様が見学にいらっしゃいました。

じゃがポックルと白いブラックサンター画像

羽田空港貨物ターミナルからJALで空輸です。

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

空輸の日、奥様がお仕事だったので、ご主人様が帯広空港まで引取に行かれました。

羽田空港JAL画像

羽田空港貨物ターミナル内ですすきが生えていました。秋ですね。

すすき画像

秋の空は高く感じます。

羽田空港画像

東京ゲートブリッジからの写真。

東京ゲートブリッジ画像

10月29日辺りが出産予定日となっていたトイプードルシルバー

トイプードルシルバー妊娠犬出産前のお腹画像

27日の夜中の2時半頃1頭目が産まれました。

トイプードルシルバーの出産、産まれたばかりのホワイトの子犬オス画像

ホワイトの子犬オスです。

トイプードルシルバーの出産、産まれたばかりのホワイトの子犬オス画像

1頭目が生まれて2時間後、2頭目が産まれました。シルバーのメスかと思います。

トイプードルシルバーの出産、産まれたばかりのシルバーの子犬メス画像

そしてさらにまた2時間後、3頭目が産まれました。シルバーのオスかと思います。

トイプードルシルバーの出産、産まれたばかりのシルバーの子犬オス画像

10月27日生まれトイプードルシルバーオスメスホワイトオスの子犬です。

トイプードルシルバーオスメスホワイトオスの子犬産まれたばかり画像

初産ですが、母乳がきちんと出てくれています。

トイプードルシルバーの子犬メス、8/23生まれです。

↑青字のリンクを辿っていくと成長の様子が分かります。出産時まで見られます。

トイプードルシルバーの子犬メス、生後2ヵ月画像

混合ワクチン6種2回済です(3回目11月末予定)

トイプードルシルバーの子犬メス、生後2ヵ月画像

体重は850gです。

 

トイプードルシルバーの子犬メス、生後2ヵ月画像

父犬JKCチャンピオンです。

トイプードルシルバーの子犬メス、生後2ヵ月画像

新聞紙を選んで排泄をしています。長時間のお留守番や大きな音等大丈夫です。

トイプードルシルバーの子犬メス、生後2ヵ月画像

((有)A HAPPY DOG LIFEでは、客寄せの子犬による子犬のすり替え販売等行っていません)

10月21日~23日辺りが出産予定日となっていたトイプードルシルバー

トイプードルシルバーの交配、種オスタイニーサイズシルバー画像

事前のレントゲンでは4頭確認が出来ましたが

トイプードルシルバー妊娠犬、出産予定1週間前のレントゲン写真

主人が10月18日の朝、お産室に入ったら

トイプードルシルバーの出産画像

オス3頭メス1頭産み終わっていて、胎盤もなく物凄い綺麗な状態だったそうです。

トイプードルシルバーの出産画像

目が開いていませんが、本能で母犬の方へ向かっていきます。

トイプードルシルバーの出産画像

予定日よりも早く初産ですが、母乳が出ています。

トイプードルシルバーの出産画像

10月18日生まれトイプードルオス3頭メス1頭です。