「タイニーサイズ」タグアーカイブ

1/6生まれのトイプードルレッドの子犬オスです。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

混合ワクチン6種2回10種1回済です(金額は3回分込みです)

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

硬いままでフードを食べています。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

寝る場所と排泄する場所を認識しています。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

ケージの中で長時間お留守番大丈夫です。大きな音を怖がることもありません。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

飼い主さん募集中です(6/6値下げしました)

1月13日生まれのトイプードルレッドアプリコットの子犬メス

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

埼玉県さいたま市にお住いのご家族に引き取られました。名前はマロンちゃん

タイニーサイズトイプードルアプリコットの子犬メス、埼玉県さいたま市マロンちゃん画像

ご家族にアレルギーがあり、犬を飼うことを躊躇されていたのですが、犬が大好きで諦めきれない

との思いからアレルギー科も受診し相談して、その上でトイプードルなら…と犬種を絞り

2016年5月、トイプードルレッドオスのマックス君を引き取られたさいたま市の飼い主さんのご紹介です

トイプードルレッドの子犬オス、埼玉県さいたま市マックス君画像

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

埼玉県さいたま市お菓子画像

1/25生のトイプードルシルバーの子犬オスです。

タイニーサイズトイプードルシルバーの子犬オス、生後4ヶ月画像

混合ワクチン6種2回10種1回済です(金額は3回分込みです)

タイニーサイズトイプードルシルバーの子犬オス、生後4ヶ月画像

小ぶりな子(1440g)ですが、自分よりも体の大きな子と遊んでいます。

タイニーサイズトイプードルシルバーの子犬オス、生後4ヶ月画像

フードは硬いままで食べています。

タイニーサイズトイプードルシルバーの子犬オス、生後4ヶ月画像

ケージの中で1頭で寝ていて寝る場所と排泄する場所を認識しています。

タイニーサイズトイプードルシルバーの子犬オス、生後4ヶ月画像

飼い主さん募集中です。

1月13日生まれのトイプードルレッドの子犬メス

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月画像

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月

東京都杉並区にお住いのご家族に引き取られました。名前はアネラちゃん。

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月

ハワイ語で天使と言う意味です。調べたらハワイ語で素敵な意味の名前のページを見付けましたが

うちに残したカニンヘンダックスをタラバと名付けた主人にも見せないといけません(笑)

西東京市にお住いのトイプードルのマリアちゃんの飼い主さんからのご紹介です。

トイプードルレッドの子犬メス画像

どっぷり昭和のエッセンシャルのCMはこちら(笑)

ハワイ好きな飼い主さんから頂きました。

ハワイのお土産画像

2016年5月に東京都墨田区のご夫婦に引き取られたれトイプードルレッドメスのトイちゃん

トイプードルレッドの子犬メス、生後4ヶ月画像

先日の埼玉県さいたま市のマックス君と東京都三鷹市のノエルちゃん兄弟姉妹犬です。

トイプードルレッドのお産、産まれたばかり画像

生後7週間のトイちゃん

16030214.jpg

写真は生後2か月、向かって画面左からマックス君、真ん中ノエルちゃん、右がトイちゃん

トイプードルレッドの子犬オス1頭メス2頭、生後2ヶ月画像

先月1歳のお誕生日を無事迎えました。ご飯ももりもり食べるのですが、体重は2.2kgと小柄です。

病気など一切せず、最初に会った時と変わらず元気いっぱいでやんちゃで甘えん坊ちゃんです。

トイプードルレッドメス、東京都墨田区

お散歩が大好きで「お散歩行く?」と話しかけると、言葉を理解しているようでキラキラした

大きい目をより一層見開いて笑顔になり、ハイテンションでお部屋の中を走り回ります。笑

お散歩中も、いろんなワンちゃんに興味を示して自ら近寄るのですが、相手方のワンちゃんが

興味を持ってくれるとビックリして、飼い主の後ろに隠れたりする事が多かったのですが、

最近はそれも少なくなりました。

トイプードルレッドメス、東京都墨田区

ドッグランも数回連れて行ったのですが、最初は慣れず他のワンちゃんと遊ばず私達にちょこちょこ

ついて回っていたのですが、最近は自ら他のわんちゃんのお尻をクンクンしたりされたりを

平常心を保って出来るようになったように思います。

飼い主の都合で近所のペットホテルを利用する事が数回あったのですが、その時もご飯をよく食べて、

サロンのスタッフさんにしっぽをフリフリして愛想を振りまきいっぱい可愛がって貰っているようです!

トイちゃんが我が家に着てから、本当に多くの幸せを貰っていて、毎日が楽しいですとの事です。

トイプードルレッドメス、東京都墨田区