「ブラウン」タグアーカイブ

2016年2月、鹿児島県奄美市にお住まいのご家族に引き取られたトイプードルブラウンメスのリリコイちゃん

トイプードルブラウンの子犬メス、生後4ヶ月画像

ふっわっふわでやわらかい茶色い毛並みと、人懐っこくて誰にでも愛される、

でもちょっとクールなキャラクター、頭が良くてしつけも入りやすく、何よりも健康なこと!

定期健診以外には病院にお世話になることもなく、元気いっぱいに家族の一員になっているとの事です。

トイプードルブラウンのメス、鹿児島県奄美市リリコイちゃん画像

飼い主さんはLCCが就航して知名度が上がった奄美大島でラフォンテと言うカフェを営まれています。

食べログでも高評価のようで、奄美大島の情報には必ず登場しています。

インスタグラムにはお嬢様でしょうか、お散歩している様子がアップされていました。

2月22日生まれのトイプードルブラウンの子犬オス

トイプードルブラウンの子犬オス、東京都渋谷区ポコ君画像

トイプードルブラウンの子犬オス、東京都渋谷区ポコ君画像

トイプードルブラウンの子犬オス、東京都渋谷区ポコ君画像

トイプードルブラウンの子犬オス、東京都渋谷区ポコ君画像

東京都渋谷区にお住いのご夫婦に引き取られました。名前はポコ君

トイプードルブラウンの子犬オス、東京都渋谷区ポコ君画像

3頭候補の子犬がいましたが、最初のご来訪は見学・相談で終わりました。

後日再度見学に来られて、ご主人様がブラウンを一番気に入って決められました。

奥様は子犬を飼う事に不安があり、飼い方の本を買われたそうなのですが

主人が「本を読んでも不安が増すだけだから読まなくて良いです」と一蹴してから

飼い方のの説明をしてお渡しとなりました(笑)

2月22日生まれのトイプードルの子犬ブラウンオス1頭ブラック(黒色)メス2頭、生後7週間になり

初めてのシャンプーカットをしました。

トイプードルの子犬ブラウンオス1頭ブラック(黒色)メス2頭、生後7週間画像

ブラウンの子犬オスです。

トイプードルブラウンの子犬オス、生後7週間画像

トイプードルブラウンの子犬オス、生後7週間画像

トイプードルブラウンの子犬オス、生後7週間画像

トイプードルブラウンの子犬オス、生後7週間画像

トイプードルブラウンの子犬オス、生後7週間画像

ブラック(黒色)の子犬メスです。2月11日生まれのメスと区別のためピンクのゴムをしました。

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

ブラック(黒色)の子犬メスです。こちらは赤いゴムをしたままです。

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後7週間画像

2月22日生まれのトイプードルの子犬ブラウンオス1頭ブラック(黒色)メス2頭、生後3日です。

猫の日とも鳥の日とも言われていますが・・・こじつけではなく生まれた日こそアニバーサリー(笑)

トイプードルの子犬ブラウンオス1頭ブラック(黒色)メス2頭、生後3日画像

ブラウンの子犬オスです。ブラウン久しぶりの誕生です。

トイプードルブラウンの子犬オス、生後3日画像

トイプードルブラウンの子犬オス、生後3日画像

ブラック(黒色)の子犬メスです。

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後3日画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後3日画像

ブラック(黒色)の子犬メスです。赤いゴムをしています。

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後3日画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後3日画像