「レッド」タグアーカイブ

8月12日生まれのトイプードルレッドの子犬オス2頭メス2頭、生後1週間です。

主人が椅子で寝ながら夜中哺乳していましたが、体重が増えるようになりました。

トイプードルレッドアプリコットの子犬オス2頭メス2頭、生後1週間画像

レッドの子犬オスです。

トイプードルレッドの子犬オス、生後1週間画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後1週間画像

レッドかアプリコットの子犬オスです。青いゴムをしています。

トイプードルアプリコットの子犬オス、生後1週間画像

トイプードルアプリコットの子犬オス、生後1週間画像

レッドの子犬メスです。

トイプードルレッドの子犬メス、生後1週間画像

トイプードルレッドの子犬メス、生後1週間画像

レッドの子犬メスです。赤いゴムをしています。

トイプードルレッドの子犬メス、生後1週間画像

トイプードルレッドの子犬メス、生後1週間画像

今年の2月に引き取られた神奈川県横浜市のティーカッププードルレッドメスのもえちゃん

トイプードルレッドの子犬メス、生後7ヶ月画像

誕生日里帰りトリミングで横浜市からいらっしゃいました。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

トリミング後、裏メニューの写真撮影ご希望と言う事で、ご近所1週しました。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

現在1.8kgととても小さいのですが、足腰がかなりしっかりしているそうです。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

魚眼レンズで撮っています。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

行く先々で人気のようで、外国人旅行者に囲まれた事もあるそうです。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

写真撮影後、雨が降って来たので良かったです。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

帰りはふなっしー生誕の地元の駅、東武野田線の馬込沢駅でお渡し致しました。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

また来てね。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

もえちゃんと同じ両親犬の組み合わせで、今月中旬に出産予定があります。

1/6生まれのトイプードルレッドの子犬オスです。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

混合ワクチン6種2回10種1回済です(金額は3回分込みです)

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

硬いままでフードを食べています。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

寝る場所と排泄する場所を認識しています。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

ケージの中で長時間お留守番大丈夫です。大きな音を怖がることもありません。

トイプードルレッドの子犬オス、生後5ヶ月画像

飼い主さんが決まりました。ありがとうございます。

1月13日生まれのトイプードルレッドの子犬メス

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月画像

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月

東京都杉並区にお住いのご家族に引き取られました。名前はアネラちゃん。

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬メス、生後3ヶ月

ハワイ語で天使と言う意味です。調べたらハワイ語で素敵な意味の名前のページを見付けましたが

うちに残したカニンヘンダックスをタラバと名付けた主人にも見せないといけません(笑)

西東京市にお住いのトイプードルのマリアちゃんの飼い主さんからのご紹介です。

トイプードルレッドの子犬メス画像

どっぷり昭和のエッセンシャルのCMはこちら(笑)

ハワイ好きな飼い主さんから頂きました。

ハワイのお土産画像

7月25日生まれのトイプードルレッドの子犬オス

先日、東京都八王子市にお住いのご家族に引き取られました。

名前は春之介君、通称ハル君。

体調を崩されたご家族を思い、犬がいれば生活のリズムとリハビリになるのではとご主人様が考え

負担を考えて生後半年位の子犬を探されていたそうです。

 

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。