「埼玉県川口市」タグアーカイブ

6/9生まれのトイプードルホワイトの子犬オス

トイプードルホワイトの子犬オス、埼玉県川口市雷太君画像

トイプードルホワイトの子犬オス、埼玉県川口市雷太君画像

トイプードルホワイトの子犬オス、埼玉県川口市雷太君画像

トイプードルホワイトの子犬オス、埼玉県川口市雷太君画像

埼玉県川口市にお住いのご夫婦に引き取られました。名前は雷太君

トイプードルホワイトの子犬オス、埼玉県川口市雷太君画像

共働きと言う事で子犬を飼う事に躊躇いと不安があって、夏に見学・ご相談にいらっしゃいました。

その後1ヶ月程、ご夫婦で犬を飼う事を検討されて、再度お問い合わせを頂いて、決まりました。

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

今年1月に埼玉県川口市にお住いのご家族に引き取られたトイプードルレッドの大吉君

初めてのペットホテルで8泊9日の長期間でお預かりしていました。

Part1は魚眼レンズだったので、今回は普通のレンズで撮っています。

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

お散歩の嬉しさが伝わって来ます(笑)

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

Part1と変わり映えしない景色だとつまらないので

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

いつもと違うお散歩撮影コースへ。

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

下の写真はスマホでご覧になると、簡易表示の画面に使われています。可愛く撮れています。

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

お預かり中、シャンプーカットをしました。

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

また来てね。

埼玉県川口市トイプードルペットホテルお預かりの様子画像

九州まで車で帰省されていたそうです。ありがとうございます。

広島県。お菓子画像

今年1月に埼玉県川口市にお住いのご家族に引き取られたトイプードルレッドの大吉君

初めてのペットホテルですが、8泊9日でお預かり中です。

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

お散歩大好きです。

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

もちろん魚眼レンズで撮っています。

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

2016年9月30日生まれです。

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

A HAPPY DOG LIFEお約束の急な坂道ですが

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

颯爽と登りました。

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

ぐずついた天気が続いています。

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像 トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

ここの所お預かりの子が続き、撮影スポットがワンパターン化して悩んでいる所・・・

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

新しい撮影スポット発見(笑)

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

トイプードルペットホテルの様子、埼玉県川口市大吉君画像

18日お迎えです。大吉君はお泊りが長いので、トリミング後にもう1回登場予定です。

9月30日生まれのトイプードルレッドの子犬オス

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

埼玉県川口市にお住いのご家族に引き取られました。

名前は大吉くん。

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

犬はご夫婦ともに子供の頃外飼いしていたのですが、お子さんたちが少し大きくなってきた所で、

室内で犬を飼ってみたいと思うようになって。でも犬を室内で飼う事は想像がつかない状態で

しつけなどがうまく出来るか心配な状態で、まず奥様とお子さん一人で見学・相談にいらっしゃいました。

どういう飼い方をしたら犬に振り回されないか、しつけはどうやったら良いか等の話が主人からあって。

最後に話の流れで、とりあえずいる子犬をご覧頂いて。その後ご家族で検討されて

後日、大吉君に決まり引き取られました。