「子犬」タグアーカイブ

トイプードルアプリコットの子犬オス、8/12生まれです。

↑青字のリンクを辿っていくと成長の様子が分かります。出産時まで見られます。

トイプードルアプリコットオスの子犬、生後3ヵ月画像

混合ワクチン6種2回済です(3回目11月下旬予定)

トイプードルアプリコットオスの子犬、生後3ヵ月画像

体重は1000gです。

トイプードルアプリコットオスの子犬、生後3ヵ月画像

大きな音やインターフォンなど反応して怖がったり吠えたりしません。

トイプードルアプリコットオスの子犬、生後3ヵ月画像

新聞紙を選んで排泄をしています。長時間のお留守番大丈夫です。

トイプードルアプリコットオスの子犬、生後3ヵ月画像

以前、同じ両親犬で生まれたトイプードルのポン君

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

((有)A HAPPY DOG LIFEでは、客寄せの子犬による子犬のすり替え販売等行っていません)

トイプードルレッドの子犬オス、8/12生まれです。

↑青字のリンクを辿っていくと成長の様子が分かります。出産時まで見られます。

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

混合ワクチン6種2回済です(3回目11月下旬予定)

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

体重は1200gです。

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

大きな音やインターフォンなど反応して怖がったり吠えたりしません。

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

新聞紙を選んで排泄をしています。長時間のお留守番大丈夫です。

トイプードルレッドオスの子犬、生後3ヵ月画像

以前、同じ両親犬で生まれたトイプードルのポン君

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

((有)A HAPPY DOG LIFEでは、客寄せの子犬による子犬のすり替え販売等行っていません)

8月16日生まれのトイプードルシルバーの子犬メス

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

17年前にホワイトテリアの子犬をお渡しした北海道のお客様に引き取られました。名前はギンちゃん。

お渡ししたホワイトテリアが出産をして、ホワイトテリアの多頭飼いをされていたのですが

今年春にお渡しした母犬のホワイトテリアが亡くなり、その子供と多頭飼いをしたいと言う事で

今回は違う犬種となったトイプードルのご指定でした。

お渡し前にトリミング。空輸の際のキャリーケースはバージョンアップ版です。

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

17年前はメールだけのやり取りでしたが、今回は北海道から奥様が見学にいらっしゃいました。

じゃがポックルと白いブラックサンター画像

羽田空港貨物ターミナルからJALで空輸です。

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

空輸の日、奥様がお仕事だったので、ご主人様が帯広空港まで引取に行かれました。

羽田空港JAL画像

羽田空港貨物ターミナル内ですすきが生えていました。秋ですね。

すすき画像

秋の空は高く感じます。

羽田空港画像

東京ゲートブリッジからの写真。

東京ゲートブリッジ画像

7月1日生まれのラブラドールチョコの子犬メス

ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月画像

ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月画像

ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月画像

ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月画像

千葉県船橋市にお住いのご家族に引き取られました。名前はハナちゃん。

千葉県船橋市ラブラドールチョコの子犬メス、生後4ヵ月のハナちゃん画像

飼い主さんは昔主人がアルバイトでテニスのコーチをやっていた所の社員コーチの方です。

今回は奥様がラブラドールが飼いたいと仰ったのですが、

大きくて世話が大変だろうからダメと言う事を言われていた所での変化で

主人を初めスタッフ皆でしつけをしていたので、排泄やケージ内でのお留守番など

飼い始めの負担が少ない事も決め手となり、チョコラブのお迎えとなりました。

奥様は少し体調を崩されていたのですが、ハナちゃんを迎え入れた事で体調が良くなったそうです。

スタッフ皆でアニマルセラピーの効果に驚いています。

残す子犬以外は絶対に名前を付けない主人が、チョコラッチョと変な名前を付けて呼んでいましたが

飼い主さんには却下されました(笑)

飼い主さんに頂きました。ありがとうございます。