「沖縄県」タグアーカイブ

2月5日生まれのミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後3ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後3ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後3ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメス、生後3ヶ月画像

沖縄県国頭郡にお住いのご家族に引き取られました。名前は梅ちゃん

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメスの子犬、沖縄県梅ちゃん画像

先日、東京羽田空港から沖縄県那覇空港へ空輸されました。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームメスの子犬、沖縄県梅ちゃん画像

飼い主さんは今まで捨てられた犬を保護して犬を飼ってきたのですが、

この度、初めて子犬の購入を考え家族みんなでいろいろ話し合ってミニチュアダックスに決めました。

しかし、いざ飼うとなるとわからないことばかりで‥戸惑いもある中で

遠方ながらお問い合わせを頂いて、しつけの徹底や愛情等をご理解頂いて決めて頂きました。

家族の一員として迎え入れることができて、家の中がとても明るくなったそうです。

6月5日生まれのトイプードルレッドの子犬オス♂
トイプードルレッドの子犬オス、生後2ヶ月半画像
トイプードルレッドの子犬オス、生後2ヶ月半画像
トイプードルレッドの子犬オス、生後2ヶ月半画像
トイプードルレッドの子犬オス、生後2ヶ月半画像
先日、沖縄にお住まいのご夫婦に空輸でお渡し致しました飛行機
名前はロコ君やじるし
トイプードルレッドの子犬オス、生後2ヶ月半画像
7月中旬に沖縄からご夫婦で来られましたお礼
奥様は去年の秋にも見学・相談に来られています。
トイプードルレッドの子犬オス、生後40日画像
沖縄
犬を飼った事がなく、犬を飼ってみたいと思ってネットで検索
する所から始めたものの、夫婦二人、共働きで犬を飼うなんて
夢みたいな話かなぁとも思っていながら、A HAPPY DOG LIFEに
辿り着きました。
ペットショップで子犬を見たり、ネットで沖縄のブリーダーさんを
探したりしても、なんかうーん…という感じで。
住んでる近くで犬を買う方が子犬にとってはいいのかなぁとも
思いますがピンとくる感じがなくて、感想を読んだり嬉しそうな
写真を拝見して、私達も飼えるかも!と思われて。
ブログも毎日チェックしたりして。福岡県のご夫婦の事が出てる
のを見て、福岡が大丈夫なら沖縄も大丈夫かも!と思い
勇気を出されてお問い合わせを頂きましたラッキー