「生後半年」タグアーカイブ

1月25日生まれのトイプードルシルバーの子犬オス

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

犬を飼う事が初めてで、兵庫県神戸市から見学・相談に来られたご家族に引き取られました。

兵庫県神戸市、トイプードルシルバーの子犬オス画像

飼い主さんから頂きました。

兵庫県神戸市、お土産画像

名前はジルバー君。ドイツ語で銀色と言う意味だそうです。

兵庫県神戸市、トイプードルシルバーの子犬オス画像

ANAで羽田空港から伊丹空港へ空輸しました。

兵庫県神戸市、トイプードルシルバーの子犬オス画像

夏休みに入った日曜日と言う事で、午前中の早い時間に駐車場は満車になったようです。

東京羽田空港駐車場画像

6月1日生まれのトイプードルシルバーの子犬オス

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

神奈川県横浜市にお住いのご家族に引き取られました。

10年以上前にトイプードルレッドをお渡ししたお客様です。

名前はジョイ君

トイプードルシルバーの子犬オス、神奈川県横浜市ジョイ君画像

当時は一人暮らしで仕事が多忙で犬を飼っても良いのだろうかと言う環境下でしたが

月日が流れ、お子さん達を連れてのご来訪となりました。

ペットロスで保護犬を迎え入れようかと言う話もあったそうなのですが、

見学・相談に来られご家族で検討されて、シルバーオスの子犬のお迎えとなりました。

 

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

16120606

 

5月24日生まれのトイプードルアプリコットの子犬メス

トイプードルアプリコットの子犬メス、生後半年画像

トイプードルアプリコットの子犬メス、生後半年画像

トイプードルアプリコットの子犬メス、生後半年画像

トイプードルアプリコットの子犬メス、生後半年画像

千葉県八千代市にお住いのご家族に引き取られました。

名前はゆずかぽんずで悩まれて、レアな名前が好きな主人のアドバイスでぽんずちゃんに。

トイプードルアプリコットの子犬メス、生後半年画像

集合住宅で留守にする時間が長く、お留守番やしつけ等で子犬を飼うのは無理だと思っていた所

検索されて、見学・相談に来られました。

その後ご実家の反対で一度は断念したのですが、やっぱり犬を飼いたいと言う気持ちと

周囲の協力もあり、念願の犬がいる生活となりました。

子犬を迎え入れてお子さんとの会話、笑う回数が凄く増えたそうです。

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

16112246