「生後2ヶ月」タグアーカイブ

5月26日生まれのヨークシャテリアの子犬オス

ヨークシャテリアの子犬オス、生後2ヶ月画像

ヨークシャテリアの子犬オス、生後2ヶ月画像

ヨークシャテリアの子犬オス、生後2ヶ月画像

ヨークシャテリアの子犬オス、生後2ヶ月画像

13年前にヨーキーをお渡ししたお客様、ご実家で飼われていて今も食欲旺盛で元気にしているそうです。

ヨークシャテリアの子犬オス、生後2ヶ月画像

お嬢様がご結婚されて、今のお住いでヨーキーを飼いたいとご依頼があり、お渡しとなりました。

ヨークシャテリアの子犬オス、生後2ヶ月画像

名前はラッキー君。

ご主人様はビックリな事に鎌ヶ谷市出身で、しかも主人と同じ中学校との事でした。

もちろん、主人の方が年代がずっと上です(笑)

2月11日生まれのトイプードルブラック(黒色)の子犬メス

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルブラック(黒色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

東京都墨田区にお住いの方に引き取られました。名前はポチ子ちゃん。

飼い主さんは保護犬を引き取って犬を飼い続けて来て、同じ名前を付けて3代目です。

東京都墨田区トイプードルブラックの子犬メス画像

2代目の子は偶然にも竹内家と数十年お付き合いのあるペット霊園で眠っている子でした。

またお迎えの前、両国の焼き鳥屋さんに入店した際、子犬を迎え入れる話をしていたら

犬好きの店員さんに声を掛けられて「どこで買うんですか?」と言う話になり

「千葉の竹内さんなら安心ですね」と言われたそうです。

ちなみに主人には誰なのかお客様なのか全く心当たりがありません(苦笑)

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

ガトーフェスタハラダとイノダコーヒー画像

 

1月25日生まれのティーカッププードルシルバーの子犬メス

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

神奈川県横浜市にお住いのご家族に引き取られました。名前はプクンちゃん。

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

始めて犬を飼う事でたくさんの不安も有って、ご主人様には可愛いだけで飼う事はダメと言われ

困ったら相談して犬を飼う事が出来る所を探されていたそうです。

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

神奈川県横浜市ハーバー画像

2月11日生まれのトイプードルホワイト(白色)の子犬メス

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

千葉県八千代市にお住いのご家族に引き取られました。名前はピースヌちゃん

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

トイプードルのホワイトが欲しいと言う事でずっとお待ち頂いていました。

トイプードルホワイト(白色)の子犬メス、生後2ヶ月画像

ピースヌちゃんは元気いっぱいで、わりといい子で暮らしていて

忙しい時にケージから出してくれ出してくれと言われるのが唯一困ってるくらいで、

トイレも殆ど失敗せず、食欲も心配する事はないくらい、ガツガツ食べているそうです(笑)

2月5日生まれのミニチュアダックスシェイデッドクリームオス1頭メス2頭、生後2ヶ月です。

シェイデッドクリームのオスです。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月画像

シェイデッドクリームのメスです。小さくてカニンヘンダックスサイズです。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

シェイデッドクリームのメス赤ゴムです。黒い差し毛が徐々に抜けています。こちらも小さいです。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬メス、生後2ヶ月画像