「留守番大丈夫」タグアーカイブ

7月25日生まれのトイプードルレッドの子犬オス

先日、東京都八王子市にお住いのご家族に引き取られました。

名前は春之介君、通称ハル君。

体調を崩されたご家族を思い、犬がいれば生活のリズムとリハビリになるのではとご主人様が考え

負担を考えて生後半年位の子犬を探されていたそうです。

 

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

7月31日生まれのトイプードルレッドの子犬オス1頭メス1頭、生後7ヶ月です。

レッドの子犬オスです。水色のゴムをしています。

神奈川県相模原市にお住いのブリーダーさんからご予約を頂いています。

トイプードルレッドの子犬オス、生後7ヶ月画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後7ヶ月画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後7ヶ月画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後7ヶ月画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後7ヶ月画像

レッドの子犬メスです。ピンクのゴムをしています。

トイプードルレッドの子犬メス、生後7ヶ月画像

トイプードルレッドの子犬メス、生後7ヶ月画像

トイプードルレッドの子犬メス、生後7ヶ月画像

トイプードルレッドの子犬メス、生後7ヶ月画像

トイプードルレッドの子犬メス、生後7ヶ月画像

9月30日生まれのトイプードルレッドの子犬オス

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

埼玉県川口市にお住いのご家族に引き取られました。

名前は大吉くん。

トイプードルレッドの子犬オス、生後100日画像

犬はご夫婦ともに子供の頃外飼いしていたのですが、お子さんたちが少し大きくなってきた所で、

室内で犬を飼ってみたいと思うようになって。でも犬を室内で飼う事は想像がつかない状態で

しつけなどがうまく出来るか心配な状態で、まず奥様とお子さん一人で見学・相談にいらっしゃいました。

どういう飼い方をしたら犬に振り回されないか、しつけはどうやったら良いか等の話が主人からあって。

最後に話の流れで、とりあえずいる子犬をご覧頂いて。その後ご家族で検討されて

後日、大吉君に決まり引き取られました。

 

6月1日生まれのトイプードルシルバーの子犬オス

トイプードルシルバーの子犬オス、生後5ヶ月画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後5ヶ月画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後5ヶ月画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後5ヶ月画像

埼玉県三郷市にお住いのご家族に引き取られました。名前はペコ君。

トイプードルシルバーの子犬オス、生後5ヶ月画像

フルタイムの共働きでお子さんが2人いて、犬が飼えるのは定年退職してからとも思っていた所

お問い合わせを頂きました。主人の返事の後もずっと悩まれていたそうなのですが

毎日ネット検索しては悩んでいる奥様を見たご主人様が「一度見学させてもらえば?」

と言う一言に一歩踏み出す勇気をもらって、見学・相談となりました。

それでもすぐには子犬は決まらずに、ご家族でまた検討をして

(主人は衝動買いにならないよう、初来訪は子犬を飼う飼わない買う買わないは求めません)

2回目のご来訪時は子犬を迎え入れる事を決めて、どの子にするか決められて

3回目のご来訪でお迎えとなりました。

懸念していた留守番は順調、排泄もほぼ決まった所でやっているとの事です。