「神奈川県横浜市」タグアーカイブ

今年の2月に引き取られた神奈川県横浜市のティーカッププードルレッドメスのもえちゃん

トイプードルレッドの子犬メス、生後7ヶ月画像

誕生日里帰りトリミングで横浜市からいらっしゃいました。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

トリミング後、裏メニューの写真撮影ご希望と言う事で、ご近所1週しました。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

現在1.8kgととても小さいのですが、足腰がかなりしっかりしているそうです。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

魚眼レンズで撮っています。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

行く先々で人気のようで、外国人旅行者に囲まれた事もあるそうです。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

写真撮影後、雨が降って来たので良かったです。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

帰りはふなっしー生誕の地元の駅、東武野田線の馬込沢駅でお渡し致しました。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

また来てね。

神奈川県横浜市、ティーカッププードルレッドメス画像

もえちゃんと同じ両親犬の組み合わせで、今月中旬に出産予定があります。

2月5日生まれのミニチュアダックスシェイデッドクリーム子犬オス

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月半画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月半画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月半画像

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月半画像

神奈川県横浜市にお住いのご家族に引き取られました。名前はメイ君。

ミニチュアダックスシェイデッドクリームの子犬オス、生後2ヶ月半画像

パソコンが使えないお母様に代わって、息子さんがネットで子犬探しをしていて

この子犬がぜひ欲しいと一目ぼれだったそうです。

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

神奈川県横浜市ハーバー

1月25日生まれのティーカッププードルシルバーの子犬メス

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

神奈川県横浜市にお住いのご家族に引き取られました。名前はプクンちゃん。

ティーカッププードルシルバーの子犬メス、生後2ヶ月画像

始めて犬を飼う事でたくさんの不安も有って、ご主人様には可愛いだけで飼う事はダメと言われ

困ったら相談して犬を飼う事が出来る所を探されていたそうです。

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

神奈川県横浜市ハーバー画像

6月1日生まれのトイプードルシルバーの子犬オス

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

トイプードルシルバーの子犬オス、生後半年画像

神奈川県横浜市にお住いのご家族に引き取られました。

10年以上前にトイプードルレッドをお渡ししたお客様です。

名前はジョイ君

トイプードルシルバーの子犬オス、神奈川県横浜市ジョイ君画像

当時は一人暮らしで仕事が多忙で犬を飼っても良いのだろうかと言う環境下でしたが

月日が流れ、お子さん達を連れてのご来訪となりました。

ペットロスで保護犬を迎え入れようかと言う話もあったそうなのですが、

見学・相談に来られご家族で検討されて、シルバーオスの子犬のお迎えとなりました。

 

飼い主さんから頂きました。ありがとうございます。

16120606

 

7月31日生まれのトイプードルレッドの子犬オス(青ゴム)

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬オス、生後4ヶ月画像

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬オス、生後4ヶ月画像

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬オス、生後4ヶ月画像

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬オス、生後4ヶ月画像

神奈川県横浜市にお住いのご家族に引き取られました。名前はパルフェ君。

2年前にトイプードルレッドの子犬メス:ドルチェちゃんを引き取られた方です。

タイニーサイズトイプードルレッドの子犬オス、生後4ヶ月画像

1週間程前に奥様がドルチェちゃんと散歩中、青信号で渡っていた所、交通事故に遭いました。

幸い奥様は軽症で済んだのですが、ドルチェちゃんは亡くなってしまいました。

憔悴しきった奥様を見たお嬢さんが、すぐに次の子を迎え入れた方が良いと思い

亡くなった日の夜にお問い合わせを頂きました。

”次の犬を迎え入れる事に罪悪感を持つのではなく、残された飼い主が元気になる事が大切ですよ”

そんな主人の言葉もあり、ご姉妹で先に見学に来られ、ご両親に了解を得てお迎えとなりました。

正確にはパルフェちゃんはご両親と少し離れた所で暮らしていて、ちょくちょく連れて行ってるそうです。

ご実家では9月30日生まれのレッドのオスのご予約を頂きました。49日が明けてからのお迎えです。

4月21日生まれのトイプードルレッドの子犬メス♀
トイプードルレッドの子犬メス、生後4ヶ月画像
トイプードルレッドの子犬メス、生後4ヶ月画像
トイプードルレッドの子犬メス、生後4ヶ月画像
トイプードルレッドの子犬メス、生後4ヶ月画像
先日、神奈川県横浜市にお住まいのご家族に引き取られましたばんざい
名前はドルチェちゃんやじるし
トイプードルレッドの子犬メス、生後4ヶ月画像
以前より、犬を飼いたいと言うお気持ちをお持ちで。
犬が飼える住宅環境に引っ越されたのを機に検討を始めたとの事です。
ご実家で犬を飼っていた経験はあっても、自分達で飼うのは
初めてと言う事で、1ヶ月ほど前にご相談・見学にいらっしゃいました。
主人が他のブリーダーと違うのは『この子犬可愛いでしょ』的な話
から入るのではなく、犬をどう付き合う事が犬にとって良い事なのか
『留守番させる事が可哀想なのではなく、留守番も出来ない犬に
してしまう飼い主がバ〇』苦笑と言った話から始まります。
もちろん、それが初めて犬を飼う人でも可能になるように
お引渡し前に子犬のトレーニングを兼ねた環境作りがありますラッキー
飼い主さんから頂きましたお礼
鳩サブレー画像
問い合せ(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トイプードル