「空輸」タグアーカイブ

8月16日生まれのトイプードルシルバーの子犬メス

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

17年前にホワイトテリアの子犬をお渡しした北海道のお客様に引き取られました。名前はギンちゃん。

お渡ししたホワイトテリアが出産をして、ホワイトテリアの多頭飼いをされていたのですが

今年春にお渡しした母犬のホワイトテリアが亡くなり、その子供と多頭飼いをしたいと言う事で

今回は違う犬種となったトイプードルのご指定でした。

お渡し前にトリミング。空輸の際のキャリーケースはバージョンアップ版です。

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

17年前はメールだけのやり取りでしたが、今回は北海道から奥様が見学にいらっしゃいました。

じゃがポックルと白いブラックサンター画像

羽田空港貨物ターミナルからJALで空輸です。

北海道トイプードルシルバーの子犬メス、ギンちゃん画像

空輸の日、奥様がお仕事だったので、ご主人様が帯広空港まで引取に行かれました。

羽田空港JAL画像

羽田空港貨物ターミナル内ですすきが生えていました。秋ですね。

すすき画像

秋の空は高く感じます。

羽田空港画像

東京ゲートブリッジからの写真。

東京ゲートブリッジ画像

6月9日生まれのトイプードルシルバーの子犬オス

ティーカッププードルシルバーの子犬オス、生後2ヵ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬オス、生後2ヵ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬オス、生後2ヵ月画像

ティーカッププードルシルバーの子犬オス、生後2ヵ月画像

山形県村山市に住むご家族に引き取られました。名前はカフー君

ご年配の方ですが、ご主人様が台風が接近する中、新幹線で山形から見学にいらっしゃいました。

ティーカッププードルシルバーの子犬オス生後2ヶ月半画像

先住犬でトイプードルがいるとの事で多頭飼いです。

ティーカッププードルシルバーの子犬オス生後2ヶ月半画像