ミニチュアシュナウザーのリティくんのトリミング

こんにちはかずみさとこです
今日トリミングしたわんこ
ミニチュアシュナウザーの
リティくん

トリミング後

体は、2ミリでシュナカットです
お顔はバリカンを入れずにハサミでスッキリさせました
耳はフチの形に合わせてカットしました
リティくん初めてのトリミングに少し緊張していましたが
最後までがんばってくれました
(有)A HAPPY DOG LIFE

JUGEMテーマ:トリミング
 

柴犬のミント君のシャンプー♪

こんにちは さとこです
今日シャンプーしたわんこ
柴犬のミントくん

シャンプー後

4ヶ月のミント君、初シャンプーです
シャンプー、ブロー、肛門腺絞り、お耳掃除、爪きり、
足裏バリカンをしました
初めは緊張して固まっていたのですがシャンプー後の
写真を撮る頃には駆け回って遊んでいました

(有)A HAPPY DOG LIFE

JUGEMテーマ:トリミング
 

トイプードルのアンジェラちゃんのトリミング

こんにちはかずみさとこです
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのアンジェラちゃん

トリミング後

体5ミリで刈ってスッキリさせました
お耳はカットしていません
毛玉たくさんありましたが、最後までおりこうさんに頑張ってくれました
(有)A HAPPY DOG LIFE

JUGEMテーマ:トリミング
 

トイプードルのハイジちゃんのトリミング♪

こんにちは さとこです
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのハイジちゃん

トリミング後

当社から引き取られた子で本格的なトリミングは初めてです
全身ハサミで仕上げました
お耳は耳フチに合わせてカットです
シッポは棒状にしました
サッパリして別犬みたいです
トリミング中すごく遊びたそうでしたが
最後まで頑張ってくれました
明日のトリマーブログはお休みします
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング