no image

トイプードル白黒パーティーカラー子犬オス、千葉県印西市

10月11日生まれのトイプードル
白黒パーティー(ホワイト&ブラック)子犬オス




千葉ニュータウン、印西市のご家族に引き取られました
名前は自宅に連れて帰ってから、ご家族で相談と言う事で
引渡し時はまだ決まっていませんでした。

4年程前からA HAPPY DOG LIFEをご存知だったそうで
詳細はこちら
no image

トイプードルホワイトの子犬メス、千葉県習志野市ファミちゃん

7月17日生まれのトイプードルホワイト(白)の子犬メス


千葉県習志野市にお住まいのご家族に引き取られました
名前はファミちゃん

飼い主さんは6年ほど前に、ペット可のマンションに引っ越されてから
ブリーダー探しを始めて、「A HAPPY DOG LIFE」に辿り着いたそうです。
ご家族でアレルギ
詳細はこちら
no image

トイプードルブラウンの子犬メス、東京都墨田区リンちゃん

12月19日生まれのトイプードルブラウンの子犬メス



東京都墨田区にお住まいのご夫婦に引き取られました
名前はリンちゃん

長野県佐久市の方に引き取られた姉妹犬2頭が、
食べ物系の名前なので『うちも食べ物系で合わせようよ』と言う
女性ならではの奥様の気配りは、ご主人様に却下されてしまったそうです
詳細はこちら
no image

トイプードルブラウンとホワイトの子犬、長野県佐久市ココ&ミルキーちゃん

12月19日生まれのトイプードルブラウンの子犬メス



姉妹犬のホワイトの子犬メス



長野県佐久市にお住まいのご家族に引き取られました
ブラウンの子犬の名前はココちゃん
ホワイトの子犬の名前はミルキーちゃん

飼い主さんはご家族が多く、ご自宅で英会話教室もされていて
人の出入りが多く、室内犬も
詳細はこちら
no image

トイプードル白黒パーティー(ホワイト&ブラック)子犬オス、千葉県鎌ヶ谷市エイト君

10月11日生まれのトイプードル
白黒パーティー(ホワイト&ブラック)子犬オス



先日、千葉県鎌ヶ谷市にお住まいのご家族に引き取られました
名前はエイト君

引き取られた奥様は、なんと主人の小中学校の同級生です
そして、昔、主人が車の売却査定をしてもらった所の所長さんが
偶然、ご主人様だった事が
詳細はこちら