トイプードルのクレオくんのデザインカット

こんにちは関口サメ山田猫です栗



今日トリミングしたわんこ
トイプードルのクレオくん虹

トリミング後

体は6ミリです手
お顔はスッキリめのベアカットで、お耳は3センチカットしましたるんるん
尾は丸くポンポンで足は体にあわせて筒です顔
もともとの模様をいかしてハートのデザインカットをしました星


 

トイプードルのはなちゃんのデザインカット

こんにちは関口山田猫です栗



今日トリミングしたわんこ
トイプードルのはなちゃん☆

トリミング後

はなちゃんは体5ミリですねこ
四肢はブーツカットです手
お口まわりはふんわりカットしましたるんるん

左後肢のデザインカットはハート型に整えましたにじ
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング

トイプードルのレイリーのデザインカット&カラーリング

こんにちは関口サメ山田です栗
今日トリミングしたわんこ
トイプードルのレイリー☆

トリミング後

レイリーは体5ミリですゆう★
耳付きを少し高くカットしていますにた
尾はエビフライの形にカットしました


背中にリボンのデザインカットをし、
ブラックでカラーリングをしました
ハート
(有)A HAPPY DOG LIFE
 

JUGEMテーマ:トリミング