こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのももちゃん

6

トリミング後

7

体は6ミリで四肢は少し短くカットしています
頭はアフロカットで少し短くしました
尾は丸く整え、お耳はフチでカットしました

ももちゃんの飼い主さんからいただきました

10

ありがとうございます

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのクレオくん

8

トリミング後

9

体は6ミリです
お顔はスッキリめのベアカットで、お耳は1センチカットしました
尾は丸くポンポンで足は体にあわせて筒です

こんにちは!関口・山田です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのオセロちゃん&シーズーのラッキーくん

1

2

トリミング後

3

オセロちゃんは体5ミリです
お顔はスッキリめのベアカットにしました
尾は棒状にカットしました

4

ラッキーくんは体3ミリです
お顔もスッキリカットしました
耳バリをしました