こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのテディちゃん&ルフィちゃん

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

テディちゃんは体2ミリです
お耳は3ミリで耳バリをしました
四肢はスッキリカットしました
お顔はムスタッシュにしてお口まわりはピーナッツです

バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました!

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのシャンプー画像

 

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

ルフィちゃんは体3ミリでスッキリカットです
頭はハードモヒカンです
お耳は耳バリをしました
お顔はマスタッシュで、お口まわりは短めに丸くカットしました

バイオガンスプロテインプラスシャンプー&アップルボリュームコンディショナーを使用しました!

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのシャンプー画像

こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのさだはるくん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

体は8ミリです
四肢はブーツカットにしました
お顔はふんわりめのベアカットでお耳はシャギー風です
尾は尾バリをしてポンポンにカットしました
ファーメイクフレグランスシャンプー&トリートメントを使用しました

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

こんにちは!山田@元社員トリマーです

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのロコ&アクター

トイプードルブリーダーの成犬、トリミング前画像

トイプードルブリーダーの成犬、トリミング前画像

トリミング後

トイプードルブリーダーの成犬、トリミング画像

ロコは体は5ミリです
頭とお耳をつなげてカットしています
尾は長丸にカットし、お耳はフチでカットしました

トイプードルブリーダーの成犬、トリミング画像

アクターも体5ミリで、足先は小さめのマイアミカットです
頭は結んでいます
尾は棒状で、お耳はフチでカットしました

2016年11月に千葉県八千代市にお住いのご家族に引き取られたトイプードルアプリコットのポンズちゃん

トイプードルアプリコットの子犬メス、生後半年画像

1歳のお誕生日を迎えました。

トイプードルアプリコットの成犬メス、千葉県八千代市ゆずちゃん画像

朝晩の2回しっかり排泄して、今は粗相もありません。

お座り、お手、おかわり、伏せ、待て、ハウス、おいで、タッチ、など色々覚えてくれました。

トイプードルアプリコットの成犬メス、千葉県八千代市ゆずちゃん画像

週末になると親戚の方からポンズに会いたいと連絡が来たり、

裁縫が得意なお祖母様がポンズの夏物の洋服を作ってくれたりしていて、実家でも人気者です。

トイプードルアプリコットの成犬メス、千葉県八千代市ゆずちゃん画像

こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスのポロくん

千葉県船橋市のミニチュアダックスのトリミング前画像

ハーブパックセット(ハーブパック・ハーブ湯・歯磨き)をご利用いただきました!

ハーブパック

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブパック画像

ハーブ歯磨き

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブ歯磨き画像

ハーブ湯

千葉県船橋市のミニチュアダックスのハーブ湯画像

トリミング後

千葉県船橋市のミニチュアダックスのトリミング画像

全身6ミリで刈っています
お耳は耳フチでカットしました
おヒゲもカットしました

薬用シャンプーを使用しました!

千葉県船橋市のミニチュアダックスのシャンプー画像

こんにちは!関口です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのアレックスくん

千葉県柏市のトイプードルのトリミング前画像

 

トリミング後

千葉県柏市のトイプードルのトリミング画像

体は6ミリです
足先を短くカットしました
お耳はフチでカットし、尾はポンポンです