こんにちは!関口・斉藤・関口(ひ)です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのミー

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

トリミング後

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

全身5ミリでスッキリカットしました
頭はスッキリめのベアカットです
お耳はフチでカットしました

薬用シャンプーを使用しました

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

こんにちは!関口・斉藤・関口(ひ)です

今日トリミングしたわんこ

アメリカンコッカーのマーブルくん

千葉県船橋市のアメリカンコッカーのトリミング前画像

トリミング後

千葉県船橋市のアメリカンコッカーのトリミング前画像

体は3ミリでマイアミカットにしました
足先バリカンは高めにかけています
お顔とお耳は1ミリで刈りました
お耳はフチでカットしました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました!

千葉県船橋市のアメリカンコッカーのシャンプー画像

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのポッキーくん&クララちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ポッキーくんは体は8ミリです

頭とお耳はつなげています
お口まわりはふんわりカットしました
お耳は顎より少し下でカットしました

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

クララちゃんは体は10ミリで、四肢はブーツカットにしました
頭とお耳をふんわりとつなげました
お耳は整え、尾はポンポンです

クララちゃんは、薬用コースをご利用いただきました!

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのエイトくん&ライラちゃん

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

エイトくんは体は3ミリです
まつ毛を残しています
お顔はベアカットでマスタッシュにしました
足は小さい靴を履いているようにカットしています

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ライラちゃんも体は3ミリです
四肢は体に合わせて短くカットしました
頭とお口まわりはスッキリカットしました
お顔はベアカットです

薬用コースをご利用いただきました!

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

こんにちは!増子です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのレンゲ

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

トリミング後

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

体は5ミリで、四肢はスッキリカットしました
顔バリ・足バリをしました
尾は棒状にカットし、お耳はフチで丸くカットしました

薬用シャンプーを使用しました!

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

こんにちは!斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのゴマ&ロコ

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

トリミング後

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

ゴマ体は5ミリで、四肢と頭をスッキリカットしました

頭はアフロカットです

尾は棒状にカットしました。

ファーメイクEXシャンプー&コンディショナーを使用しました!

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのシャンプー画像

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

 

ロコは体は5ミリです。

頭とお耳をつなげてカットしています。

尾はで長丸にカットし、お耳はフチでカットしました

ファーメイクEXシャンプー&コンディショナーを使用しました!

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのシャンプー画像

 

こんにちは!関口・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのししまるくん

千葉県松戸市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県松戸市のトイプードルのトリミング画像

体は5ミリです
頭は前回よりも、小さくカットしました
四肢はすっきりカットしています
尾はポンポンです

こんにちは!関口・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのリーフちゃん&ミントちゃん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング前画像

トリミング後

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

リーフちゃんは体10ミリです

お顔も目のまわりも短くカットしています
尾はポンポンです

本日は薬用コースをご利用いただきました!

千葉県船橋市のトイプードルのシャンプー画像

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ミントちゃんは体5ミリです
お顔はスッキリめのベアカットです
お耳は耳フチカットです

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのコロンボくん

トリミング後

 

コロンボくんは体8ミリのマイアミカットにしました
お顔は大きめのアフロカットで、尾は丸くしました
ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました

カラートリートメントをしました

カラー前

カラー後

色はプードルレッドです

コロンボくんの飼い主さんから頂きました

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

ありがとうございます!

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

ミニチュアダックスのポロくん

千葉県船橋市のトイプードルのトリミング画像

トリミング後

全身3ミリで刈っています
お耳は耳フチでカットしました
おヒゲもカットしました

薬用シャンプーを使用しました!