10月に千葉県佐倉市にお住いのご家族に引き取られたゴールデンレトリバーのアル君

ゴールデンレトリバーの子犬オス、千葉県佐倉市アル君

生後4ヵ月になり体重7キロを超え、上の前歯が抜け始めました。

千葉県佐倉市ゴールデンレトリバーの子犬オス、生後4ヵ月画像

今週日曜日からお散歩デビュー予定で、室内で首輪とリードに慣れさせ、散歩の練習をしているそうです。

トイレのしつけは、最初から1ヶ所設置で、ごほうびのフリーズドライレバー効果があったようで、

早々にマスターしてくれて、今ではほぼ100%成功してくれます(^^)v。との事です。

初日から夜泣きを一切せず、飼い主さんが寝不足になることもなく、

サークルから出してほしくて要求吠えをするのですが、飼い主さんが部屋から出ると吠えなくなり、

戻っても声を掛けるまで待機(ふて寝)しているそうです(笑)

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのロイくん

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング前画像

ハーブ歯磨きをご利用いただきました!

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのハーブ歯磨き画像

トリミング後

千葉県鎌ヶ谷市のトイプードルのトリミング画像

体は5ミリで、四肢はスッキリカットしました
お顔はスッキリめのベアカットです
お耳はフチでカットしました
尾は棒状にカットしました

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのマロンちゃん

千葉県習志野市のトイプードルのトリミング前画像

本日はハーブパックセット(ハーブパック・ハーブ湯・ハーブ歯磨き)をご利用いただきました!

ハーブパック

千葉県習志野市のトイプードルのハーブパック画像

ハーブ歯磨き

千葉県習志野市のトイプードルのハーブ歯磨き画像

ハーブ湯

千葉県習志野市のトイプードルのハーブ湯画像

トリミング後

千葉県習志野市のトイプードルのトリミング画像

シャンプーカットをしました

目元、口元、足裏、足回り、肛門まわりをカットしました

こんにちは!関口・増子・斉藤です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルのほたる&ルフィ&タンゴ

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

トリミング後

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

ほたるは体は6ミリで、四肢はスッキリカットしました
頭はソフトモヒカンです
尾は小さなポンポンで、お耳は整えました

ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました!

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

 

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

ルフィは体は5ミリで、四肢はスッキリカットしました
頭とお耳をつなげています
尾は小さなポンポンで、お耳はフチでカットしました

ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました!

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

 

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像

タンゴは体は6ミリで、四肢はスッキリカットしました
頭はハードモヒカンです
尾は小さなポンポンで、お耳はフチでカットしました

ファーメイクEXシャンプー&トリートメントを使用しました!

トイプードルブリーダーの成犬,トリミング画像