こんにちは
山田
です
8月3日から夏休みで4連休を頂き、沖縄に旅行にいきました

旅行の間、我が家の愛犬ネーロはペットホテルでお留守番です

まずは国際通りを観光して市場にいきました



沢山のカラフルなシーサー

2日目は海で遊んだのですが、やっぱり沖縄の海はとても綺麗でした

海で見つけたヤドカリ

3日目は美ら海水族館にいきました

魚が頭上を泳いでいてなんだか不思議な感じでした

とても大きいジンベイザメとマンタ

すごく充実した旅行でした
また行きたいです
(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリマー