トリミングをご利用頂いているトイプードルのなずなちゃん、2週間ペットホテルでお預かり中です。

トリミングをして別の犬のようにサッパリしました(笑)

この先は舗装されていない道なので

抱っこで移動♪

そしてテンションMAX♪

長期間のお預かり、車に乗って平日に連れて来られたのは市民キャンプ場

紅葉がとても綺麗なタイミングとなりました。

当初は金曜日に撮影予定でしたが、天候が悪いと言う予報が出たので、急遽木曜日に来たのが正解でした。

なずなちゃんは元気な子なので

犬が飛んでいるかのような写真撮影12連発by主人

若干ピンボケなのは素人カメラマンなのでご勘弁。


立ち耳でバンビのような可愛さ。


ホウキにまたがったら魔女の宅急便?(笑)






残念過ぎるピンボケ(苦笑)


きちんとお座りしてくれます。


飼い主さんにとって嬉しい写真撮影をしても追加料金は頂いていません。


ただトリミングの日やお預かりの期間、お迎えの時間や天候等


また主人の都合等で写真が撮れない事も稀にあります。


小型犬(5kg以下)1泊3000円(税別)でGW、お盆や年末年始の繁忙期でも追加料金は頂きません。

土曜日にお迎えです。また来てね。

たくさん撮った写真はCDに焼いて飼い主さんにお渡ししています。

↑レーベルプリントが失敗してしまったみたいです💦