トイプードル黒色(ブラック)の交配です。交配相手の種オスは
アメリカンチャンピオンブラウンのゴディですゴディ
トイプードルブラック(黒色)犬の交配、種オスAMCHブラウンゴディ画像
交配はメスの出血臭を嗅いでオスが発情しますが
何か嗅がれてメスが発情してしまう場合も・・・苦笑
トイプードルブラック(黒色)犬の交配、種オスAMCHブラウンゴディ画像
交配慣れしているオスはすぐにメスに乗り、腰を振ります。
この時に位置が合う様に交配補助をしてあげます。
交配経験がないor浅いオスには発情するように仕向けます。
トイプードルブラック(黒色)犬の交配、種オスAMCHブラウンゴディ画像
根元の亀頭球が膨らむ事によって、しばらく抜けない状態になります。
トイプードルブラック(黒色)犬の交配、種オスAMCHブラウンゴディ画像
6月初めに妊娠確認予定です妊婦
問い合せ(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:犬の交配(交尾)

こんにちは関口大越です

今日トリミングしたわんこ

トイプードルの

エルちゃん&ヴィヴィちゃん&シェリーちゃん



トリミング後

エルちゃんは体3ミリでマイアミカットです
ブレスを小さくして足バリ、尾バリをしています
頭とお耳を低めにつなげています
お顔はマスタッシュです

ヴィヴィちゃんは体3ミリで足バリをしています
足は細めにカットしました
頭とお耳をつなげています
尾は棒状で耳はフチでカットしました

シェリーちゃんは体3ミリでマイアミカットです
足バリ、尾バリをしています
頭とお耳をつなげてお顔はマスタッシュです

以前トリミングをご利用頂いていて三重県に引っ越され
ティーカップサイズのトイプードル王子君の所に
引き取られたシルバーのクーちゃん
ティーカップサイズのトイプードルシルバー(グレー)の成犬オスと子犬メス生後2ヶ月半画像
久しぶりに子犬がいる生活になって、ご家族がより明るくなり
ご年配のお父様が積極的になり、そしてチョコ君が亡くなって
元気の無かった王子君も仲良くなれたとの事ですラッキー
ティーカッププードルシルバーオスメス画像
ティーカッププードルシルバーオスメス画像
今まではペットホテルのカテゴリーに、お渡ししたお客様の犬や
交配依頼で出産された犬の記事が入っていましたが、
ペットホテルお客様の犬と別々に分けました。
問い合せ(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:ティーカップサイズのトイプードル

こんにちは関口大越です



今日トリミングしたわんこ
トイプードルの
テディちゃん&ルフィちゃん


トリミング後

テディちゃんは体2ミリです

頭とお耳を低めにつなげています

目の上はスッキリカットして、まつ毛は伸ばしています
お耳はうすくカットしています

ルフィちゃんは体3ミリでスッキリカットです

頭は長めのハードモヒカンです

お顔はマスタッシュで、口まわりは短めにまるくカットしました
飼い主さんは千葉県船橋市の馬込沢で

進学塾Willを経営されています。



レベルにあわせたクラスで学習する集団指導と

自分の苦手な個所やのばしたい科目を個別に学習する

個別指導を用意していて成績アップがウリです。

本気でやっている塾だから生徒達の成績が上がっていて

今年度もご入塾の問い合わせが連日あるそうです。
塾長ブログは1日平均300アクセス前後、
多い日は500~1500アクセスあるそうです。

(有)A HAPPY DOG LIFE
JUGEMテーマ:トリミング